アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮半島なんて更地にすればいいと思うよね?
日米中露の利害も一致するし、四カ国共同事業として実施してほしい。

A 回答 (4件)

そうそう。



あそこは、日米と中国の緩衝地帯に
してしまえば良いのです。

北部は中国とロシア。

南部は日本と米国。

そうすれば、皆幸せになれます。
    • good
    • 1

そもそも日本が戦争を仕掛けて、占領したあとに、第二次世界大戦があり、共産主義と民主主義に分かられて、戦争はしていないものの、ずーっと睨み合っています。


中国系の北朝鮮と、米国系の韓国ですもん。
ちなみに、あなたの意見が正しいならあんたんちも、更地にすればいいと思うよね?
利害も一致するんだから。です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日韓併合は戦争で占領したものではないんだが

お礼日時:2022/09/24 17:48

あちらさんも、日本をそのように思っている人が多いと聞きます。



思ったら即実行、怖い世の中になりそう。
    • good
    • 2

反日工作員さん乙です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!