プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声が聞きたくて電話したって言われたら嬉しいですか?

A 回答 (8件)

好感をもっている異性や、元々親しいけどしばらく連絡とってない友人とかなら素直にうれしいなと思います。

    • good
    • 0

嫌いな人からの電話なら迷惑です。

そんなことを言われても要件だけ聞いて切ります。嬉しくも無いわ。迷惑なだけ。
    • good
    • 0

少し面倒


声が聞きたいって応答するならいいけど
声が聞きたいのは会いたいってのがあるので
じゃあ会おうってこっちがやるので
声で十分ならいいけど 多分それ無理なので少々行動するのが
面倒にはなります
    • good
    • 0

好きな異性なら嬉しいです。

    • good
    • 0

好きな異性からならほんと嬉しい。

    • good
    • 0

好意的な関係にあれば嬉しいんじゃないかな。


そうじゃなければ、
「で、用は何?無下に終話できないなぁ、ウザいなぁ、長くなるんかなぁ」
とか内心思いながら相手するかもしれない。
    • good
    • 0

仲良しのお友達や好きな人なら嬉しいです(*^^*)

    • good
    • 1

相手によるとしか言えません。



好感持ってる相手だったらうれしいし、そうじゃない相手ならふざけんな、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!