プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

元カップルはお互いアラサーです。
結婚まで考えていて家族にも挨拶済みです。


彼氏に冷められ振られてそろそろ1ヶ月が経ちます。
復縁したいとずっと思っていました。
だけど自分の時間を過ごす中で、
別れてるのになんか喧嘩の延長線上にいる感覚になったり、
ふとした瞬間に大好きだった彼はもういないんだなと
実感したり、付き合ってた頃の彼は好きだったけど
別れて魅力を感じなくなったりと気持ちが忙しいです。

今は気持ちも落ち着いて、自分の悪かったことは
反省して徐々に直して次の恋愛に向けて自分磨きに励んでます。

ここで本題なのですが、
よくサイトなどで女性は別れた後、
落ち込む→自分を見つめ直す→スッキリハッピー
男性はスッキリハッピー→自分を見つめ直す→落ち込む
みたいなのを見かけますが、本当なのでしょうか。
人それぞれだとは思いますし、お互いの付き合ってた関係性にもよると思いますが、よく考えた上の別れの決断をした人は
落ち込むことってあるのかなとふと思いました。
性格の不一致で冷めて別れを告げた方でも後悔したのでしょうか。。

それと、別れる際にお互いの家に私物が置いてあり
それは少し時間が経ってから取りに行くよと言われました。
彼からの連絡がくるまで、荷物は放置でいいかなと思うのですが、
はやく受け渡しすれば、そこで終わるのに時間置く意味ってなんだろうって思います。
気まずい、あって復縁をせがまれるのが面倒とかなんですかね、、?

長くなりすみません、、以上質問は2つです!
1、よく見るサイトで後から後悔は冷めて振った側でも本当にするのか
2、荷物受け渡しになぜ時間をかけるのか

よろしくお願いします!

最後に結婚する人たちって本当にすごいなと改めて感じました、、

A 回答 (3件)

難しいですねー



1、ですが、そのサイトの考え方は、一昔前のことの用な気がします。。
最近の男性は割と幼稚なので、、
「おー、辞めといて良かったー、」みたいな人もいるかと思います。

若い方は、
どんどん前に進めば、運が開けてくるんじゃないかな。自由なんだし。
若い人達の特権ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

復縁とかも含めて全ては縁ですよね、、!
前に進んで楽しい人生を送りたいです!

ありがとございます!!

お礼日時:2022/10/02 21:16

1 振られた側でしょう。

冷めた場合、全てがどうでもいいとなるので、結局いいイメージないですから。
2 上記と同じでどうでもいいんですよ。
    • good
    • 0

そうですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!