プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋市内で、産婦人科の良い病院を知りませんか?

A 回答 (2件)

私は3件病院に受診しましたが、数少ない病院お中でお勧めするとすれば、JR尾頭橋駅にある「藤田保健衛生大学病院 坂文種病院」をお勧めします。


大学病院ですので待ち時間は長いですよ。しかし、症状、今後の治療を事細かにわかりやすく説明してくれます。こちらかの質問や希望にも、親切丁寧に対応してくれましたよ。
妊婦さんたちが「胎児が3Dで撮影ができるんだって」と話していたのを覚えています。自分はお産には関係なかったけど、興味があります。(笑)

参考URL:http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2005/04/09 00:21

北区の「平竹クリニック」、お薦めです。


数年前に新しく建て替えられて、まるでホテルのようなインテリアです。
肝心の先生も、優しくて話も良く聞いてくれるように思います。(といっても、私自身それほど産婦人科にお世話になったことがないのですが・・・)
あと、患者さんを受付番号で呼ぶところとかは、気にする方にはいいのではと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!