アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は中2の5月からずっと好きな女の子がいます。
もう10月15日になると1年半です。
近々告白したいですが脈ありの確率が0%です
なぜなら、今までのLINE インスタのDM全て「自分から送った」もので、相手から来たことは一回もないです
それに最近やっと直接話せましたが塩対応です。
振られるのがわかってて告白するのってヤバイですか?
振られたら付き合ってみたい女子(4人ぐらい)に告白しようと思ってますが賛成ですか?
↑後者は僕の知り合いがやってました

A 回答 (2件)

断られるのを怖れる意味がない。

どうせ、此の先何度も告白して何度も振られることになる。これも勉強、人生経験と割り切って、当たって砕けろだ。果敢に挑戦しないで人生の勝者になることはない。
    • good
    • 0

振られるの分かっていての告白は、どうか..と 思いますが自身の経験のプラスになれればチャレンジしてみても、良いのかも! ヤバイ事はないですよ。



振られてみて、様子見ての次の告白は 一人に絞った方が良いのでは?
まぁ、4人..告白して当たって砕けてみても良いのかもですが?!
クリスマスに向けて頑張ってください。..告白はドキドキしますが実ればハッピーですし(⌒0⌒)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!