ヒロシのバックで流れている曲を教えてください。

A 回答 (6件)

ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」という曲です。


僕たちの洋楽ヒット(4) 1970~71

というアルバムに収録されてますよ。

参考URL:http://www.cdjournal.com/utanenkan/disc/?dno=320 …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

Che Vuole Questa Musica Stasera


ガラスの部屋

-1968年のG.AmendolaとH.Muroloによる曲で、
ペピーノ・ガリアルディによって歌われました。
その他ニニ・ロッソやカーメン・キャバレロらの
演奏でもヒットしています。-

 

参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/latin/glassnoheya …
    • good
    • 0

ちなみにこれです



参考URL:http://wagesa.cool.ne.jp/music/latin/glassnoheya …
    • good
    • 0

ごめんなさい。

抜けました。
ペピーノ・ガリアルディという方です。
    • good
    • 0

ガラスの部屋 "Che Vuole Questa Musica Stasera"


という曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな「ひろし」は、誰ですか?

最近、ミスドのCMで、
 「新しいドーナツに興味のない方は、玉木宏をお楽しみ下さい。玉木宏にも興味のない方は、ヒロシをお楽しみ下さい。」
とやっています。
私は、ドーナツはともかくとして、玉木宏よりはヒロシの方が興味がありますけど・・・

で、お聞きしたいのですが、皆さんが興味がある、或いは好きな「ひろし」というと、誰が思い浮かびますか?

逆に、ちょっと遠慮したいなぁという「ひろし」がいるようでしたら、そちらも教えていただくとありがたいですね。

では宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

そのCMを見てなかったので、何か分からなかったのですが
昨日みれましたので、それも踏まえて?お答えします。

ヒロシっていうと、最初質問を見かけたときに、
質問者さん=静岡っていうベースがあるので、
まるちゃんのお父さん、ヒロシを想像しました。
あまり真剣にアニメを観たことは無いけど、ちょっと
皮肉屋というか一言多い人ですよね、なんかあげ足を取るというか
人のことをからかって、自己を優位に立たせることに
満足を得ているような、悪い人じゃないんだろうけれど。

あとは、布施博さんの笑顔が結構好きです。
あの目が細くなって笑うところが、チャーミングだなぁと。
でも、なんで布施さんの笑顔なんて自分の記憶にあるのか
不思議です。

ほかには、やはりあのCMに出ていた芸人のヒロシさん。
最近見かけなかったので、心配してましたがCMも無事に
出られてよかったとおもいました。
タイプじゃないけど、なんか憎めないかんじの人ですね。
※あのCMで、玉木さんという人が持っているドーナッツって
なんか小さく見えませんか。9割か8割ぐらい小さく見えます。
縮小している◎ 玉木さんの手が大きいのかもしれませんが、
やはり、食べ物系は女性か子供に持たせたほうが、↑しますね。

こんにちは。

そのCMを見てなかったので、何か分からなかったのですが
昨日みれましたので、それも踏まえて?お答えします。

ヒロシっていうと、最初質問を見かけたときに、
質問者さん=静岡っていうベースがあるので、
まるちゃんのお父さん、ヒロシを想像しました。
あまり真剣にアニメを観たことは無いけど、ちょっと
皮肉屋というか一言多い人ですよね、なんかあげ足を取るというか
人のことをからかって、自己を優位に立たせることに
満足を得ているような、悪い人じゃないんだろうけれど。
...続きを読む

Qバックで流れている音楽について

タレントのヒロシが出演しているときに流れている曲を教えてください。

Aベストアンサー

Peppino Gagliardi(ペッピーノ・ガッリャールディ)の
Che vuole questa musica stasera(邦題:ガラスの部屋)
ですよ。
↓試聴もできます

参考URL:http://aromazzi.hp.infoseek.co.jp/20041219.html

Q五木ひろしさんの名曲を教えてください

五木ひろしさんの歌で、名曲やカラオケで歌ったりつい口ずさんだり
壮快な曲などが知りたいです。

倖せさがして
長良川艶歌
そして…めぐり逢い
博多ア・ラ・モード

僕は、演歌は・・と思ってましたが、エアバンドや口パク出現で、音楽が
分からなくなり、演歌を歌ってみたら好きになりました。

北島三郎さん「まつり」紅白お疲れ様でした。
北島さんからマイクを向けられ「まつり」の一部を歌われた五木さんには、
「後は頼んだぞ!!」のメッセージにも取れました。

上記の他に五木ひろしさんの隠れた名曲などお勧めの曲を教えて下さい!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

山河
http://www.youtube.com/watch?v=wKtnbPaiILQ

Qヒロシですのヒロシ、しばらく見ないですが・・・

ゴールデンで、ヒロシをしばらく見ないような気がします。
HGに押されたりして、出演が減ったのでしょうか?
今でも、ブーム時期にと変わらず出ていますか?

お願いします。

Aベストアンサー

CMとかでは最近見ませんね。
でもテレビ番組は増えてるんじゃないでしょうか?
ゲストとかではなくてちゃんとしたレギュラーで。。。
私はブームの時とは変わらないとは思いますよ。

Qクレヨンしんちゃん 野原ひろし

こんにちわ^^

クレヨンしんちゃんが好きで、テレビ放送を見ているのですがその中で
・「ひろし」がよくでてくる話
・「ひろし」が特に面白かった話

などなど、ひろし絡みの話を探しています!
時間があまりないため、動画を全部見て探すのは少したいへんです><
クレヨンしんちゃんは面白い話ばかりですが、特にひろしのシーンで面白かった話のタイトルを教えてもらいたいです。

例えば、タイトルは忘れてしまいましたが 巨人の星 のような絵(顔)になったりするシーンが面白かったです^^
人によって笑いのツボが違うかも知れませんが、ひろし絡みなら何でもいいので載せてもらえたら嬉しいです^^

ちょっと、文章が読み取りづらいかもしれませんが そこはご了承ください><

Aベストアンサー

うちの娘は劇場版「三分ポッキリ大作戦」が好きです。

パラレルワールドで三分間だけヒーローになれるというもので、みさえはかわいい魔女っ子になるのに、ひろしは初心者マークマンになっていました。

Qお笑い芸人のヒロシさんの「ヒロシです・・・」の音楽

お笑い芸人のヒロシさんが、「ヒロシです・・・」のネタをするときに流れる音楽のタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

最近メロDAMっていう着メロサイトでヒロシの着声をDLしたら、同じコンテンツ内に「参考までに・・・」って感じで、あのヒロシのテーマ曲ありましたよ。「ガラスの部屋」という曲だそうです。

Qちびまるちゃんのひろしの仕事は?

ちびまるちゃんを見ていて、いつも疑問に
思うのですが、ちびまるちゃんのひろしは
どこで働いているのでしょう?

4、5年、だいたい見ていますが、
ひろしは、仕事の内容の話もなく、
食卓にもそのような話を持ちかけたことがないように
思います。
それに、ひろしが仕事から、帰ってくる絵はなかったと
思います。

何か、情報を知っている方がいたらお願いします。

Aベストアンサー

ちびまるこちゃんは、さくらももこさんの自伝的な要素が強いマンガですが、さくらさんのご実家は八百屋さんだったと思います。

マンガでは普通の家になっていますが、ヒロシが仕事から帰ってくる描写がないのは、そのあたりに理由があるものと思われます。

かなり昔の記憶で書いていますので、間違っていたらごめんなさい。

Q4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲

4月19日(土)から始まるドラマROOKIES「ルーキーズ」で予告のCMで流れる曲を知りたいのですがいくら検索しても見つかりません。歌詞とかはほとんどわからないのですが(すみません)どっかで聞いたことある曲なのに何にもわかりません。声を聞くと男の人と女の人の声が聞こえます(絢香×コブクロみたいなカンジ)どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!あとCD化されてるものなのかも詳細がわかるようでしたらおしえてください。お願いします。

Aベストアンサー

予告CM見ただけでは、たぶんGReeeeN の愛唄だと思います・・・。
違ってたらごめんなさい!

これだったらCD化されてます。

Q五木ひろしの魅力を一言でいうと

50台男性で最近カラオケにはまっています。
持ち歌は男性歌手なら石原裕次郎や谷村新司のような低音が渋い人の歌ですが、五木ひろしを歌ってくれと良く言われます。五木ひろしはあまり好きでは無いのですが、大ヒット歌手であることは知っています。今の私には分からない五木ひろしの魅力を教えて下さい。

Aベストアンサー

裕次郎やサライ氏の歌い方は聴き栄えするし真似も容易で
対して細目師匠の歌い方真似るのは非常に辛い作業です
なんつーか「曲のいいところ」で開放しないんですよね
サブちゃんもそっち系かも知れないし大川栄作もそうか?

私の母親は声がぜんぜんだが節回しが上手で
息子の私が他人に褒められていい気に成ってる時言います
「おまえ五木の歌、歌ってみろ歌えるか?」って
まだ一回も披露したこと無いですね怖くてね

https://www.youtube.com/watch?v=kGkPuqP_fr8

よく聴いてよく歌ってみることです、サライや夜霧とはまた違う

Qヒロシの曲!!!

お笑い芸人のヒロシがしゃべる時に流れる曲の名前が知りたいです。あと、できればその曲のジャンルとアーティスト名も知りたいです!!文化祭に使うので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ガラスの部屋」という曲でベビーノ・ガリアルディという人が歌っています。

僕たちの洋楽ヒット(4)というCDに入っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報