プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェームズ・マンゴールド監督の「ウォーク・ザ・ライン」を見て、とても気に入りました。たぶん私なんかああいう、「古きよきアメリカ」みたいな感じが好きなんですよね。アメリカン・グラフィティも好きでした。
そして、下手にCGとかを使ってない感じもいいですね。ナチュラルな画で、人間の体温を感じます。
そして何より、音楽がいいですね。私、ミュージカル映画ってちょっとついていけない人なんですが、この映画は、実際に映画の中でライブをやるストーリーで、そういうのは自然に入っていけます。むしろ、とても響きました。カントリーミュージックって、古くさいイメージなのかもしれないけど、私はとても好きだと思いました。
そして、決定的なのは、主演男優の演技が本当に良いですね。どこか影のある、つかみどころのないキャラクターをよく演じていました。
ということで、こんな僕におすすめの映画などありますか? あったら教えてください!

A 回答 (1件)

・「愛と青春の旅だち」

• 0