アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯ご飯無しのカツ丼は許せますか?

「夕飯ご飯無しのカツ丼は許せますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ご飯を別椀にすれば「カツとじ定食」一丁ありぃ~~~~(^^♪

    • good
    • 0

カツとじちゃうの?

    • good
    • 0

飲み屋なんかだと「アタマ」でメニューにあったりしますね。


ビールか酎ハイあればじゅうぶん夕飯になります。
    • good
    • 0

スーパーや、ほか弁でおかずとして、ご飯無しの卵とじのカツは普通に見かけるのだ。



おにぎりや焼きめしなどを食べながらおかずにするのもありです
    • good
    • 0

それはカツ丼ではなくカツ煮と呼びます。



間違えてますよ。
    • good
    • 0

台抜き(かつ丼)として売られていることはありますが。

ごはんが欲しいですね。そうでないならビールが欲しいです。
    • good
    • 0

ありえない


むせる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!