プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン餃子セットを頼んだのはあなたですか?

「ラーメン餃子セットを頼んだのはあなたです」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですよ!


この前はセットを頼んで、それ以外にも餃子は4人前頼みました!
    • good
    • 0

普通


餃子は多くて六個かな
力士並みの量は誰も頼まない
    • good
    • 0

食い物の事で似た様な、くだらない質問何件もしてレスも


付けずに何がしたいんだ
    • good
    • 1

たこ焼き定食

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!