プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その方とは2ヶ月以上毎日やりとりをして
何回か電話もしています。

話してく内にお互い住んでる所も車で10分ほどで
かなり近いです。
最初の頃は近すぎるのと年齢もさほど変わらないので
共通の知り合いがいるからって事で
私からお断りしました。
しかしお相手は、お互いそこは干渉しなくていいと
思うと言われて私自身、アプリで実際に
会った事もなく会うまでに気持ちが持っていけない。
と最初の頃に伝えてます。
それでも理解してくれて不信感を私が持たない様に
毎日連絡をくれます。
話の中で時期を決めて会わないダメですよね。と
伝えたのですが、無理して会っても意味ないし
タイミングだよ。と言われました。
最終的に10月に一度お会いする事になったのですが

実際私は何人かと今までやりとりをしてきましたが
お会いした事は無いです。
彼からは興味もあるし、縁だと
思ってるから会いたいけど私のペースで良いと
言ってくれて現在も続いてます。

自分のワガママや何回かやりとりやめましょうと
伝えてもしっかり向き合ってくれてるので
私自身が彼に興味を持ってきました。
お相手は最初だから少しの時間だけにしよう。と
言ってくれたのでチラッと外で会うだけになりました。

会った時の印象はまた違うかと思いますが
アプリでの出会いにこれだけ向き合ってくれる人が
居るのでしょうか?
今までの方と違いすぎて、少し混乱してます。

A 回答 (2件)

その時の出会いが、人生を根底から変えることがある。

出会いを大切に。
    • good
    • 0

ただのアピールですよ。


そんなにマメなら結婚してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!