お勧めの洋画を教えてください。
洋画はほとんど見ないのですが、
ターミネータ、クリフハンガーなが面白かったです。
ハリー・ポッター、ロードオブザリング、
デイアフタートゥモロウはあまり面白く無かったです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ライフ・イズ・ビューティフル(98伊)第二次大戦時、ナチスの強制収容所で繰り広げられる父親と息子の感動のストーリー。



レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。

フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。

ショーシャンクの空に(94米)無罪にもかかわらず刑務所に入れられた銀行マンが絶望から立ち直り、人生を切り開いていく感動作。

スタンド・バイ・ミー(86米)少年時代の思い出を描いた名作。

パーフェクト・ワールド(93米)ある犯罪者の悲しいストーリー。

アンドリューNDR114(99米)アンドロイドのアンドリューは人間にあこがれ自分の体を人間に似せて改造していくが・・・。

グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。

シザーハンズ(90米)手がハサミの男の悲しい愛のストーリー。

レオン(94米・仏)殺し屋と少女の奇妙な同棲生活。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(94米)現在を生きるヴァンパイアの愛と悲しみの人生。

ゲーム(97米)練りに練られたストーリーと、驚きの結末。

ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。

ガタカ(97米)遺伝子で人生が決められてしまう近未来のSF作品、劣った遺伝子を持つヴィンセントは優秀な遺伝子を入手し、夢を実現させようとする。
    • good
    • 0

ブレインデッド・・・ 最高です(@_@;)

    • good
    • 0

アクション系が好きなんですかね?


ブルース・ウィリス出演の「ダイ・ハード」
ウィル・スミス出演の「アイ・ロボット」
ニコラス・ケイジ出演「コン・エアー」
とかはどうでしょう!?
「コン・エアー」はかなり面白かったですよ★
    • good
    • 0

コヨーテアグリー、なかなかいい作品です。


実際にあるBarをモデルに創られた映画です。
新しくはないけど、ぜひ一度ご鑑賞あれ。
    • good
    • 0

下のURLの平均点ベストランキングの作品はどれもすばらしいです。

好きなジャンルをクリックするとそのジャンル内でのベストランキングが出てきます。

ちなみに、平均点ワーストランキングの作品のレビューは、見てるだけで笑えます。(特にシベリア超特急)

参考URL:http://www.jtnews.jp/
    • good
    • 0

アクションが好きそうなので、少林サッカーは見ました?


面白かったと思うならカンフーハッスルも面白いですよ!
あとは泥棒?盗み・・・。ジャンル分けが難しいけど・・・、オーシャンズ12、ナショナルトレジャー。 少し古いですけどミニミニ大作戦。
    • good
    • 0

お勧めの洋画part2



参考URL:http://www.tk2.nmt.ne.jp/~masasi/osusume/taitoru …
    • good
    • 0

お勧めの洋画



参考URL:http://homepage3.nifty.com/sayone/MOVIE-LANK.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハリー・ポッターとロードオブザリング

ハリー・ポッターに出てくるドビーというチビの
気持ち悪いやつに似たのがロードオブザリングにも出てきませんか?
両者は何か関係があるのですか?

Aベストアンサー

ハリーポッターシリーズの作者ローリング氏は確かに学生時代に「ロード・オブ・ザ・リング」の原作「指輪物語」を何度も読んでいるそうですが、両方の原作を読む限りではドビーとゴラム(ゴクリ)は特に似ているとは感じません。
映画化された時に似たようなルックスになったのは全くの偶然だと思います。ゴラムが本格的に登場した「二つの塔」とドビーが初登場した「秘密の部屋」の公開時期はほぼ同じですので、どちらかの映画のスタッフがどちらかを真似たり影響を受けたりしたということもないと思います。

Qハリー・ポッターと賢者の石の吹替版のハリーの声は?

表題のとおりなんですが、ハリーの声はどなたがされているのでしょうか?また、その担当された方のほかの作品(できれば有名な作品)も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松竹のHPに公開されていました!
アドレスは参考URLにあります。
ハリー以外の方もついでに教えますね。

(敬称略)
ハリー・ポッター:小野 賢章
 ロン・ウィーズリー:常磐 祐貴
 ハーマイオニー・グレンジャー:須藤 祐美
 ドラゴ・マルフォイ:三枝 享祐
 ネビル・ロングボトム:上野 容
 オリバー・ウッド:川島 得愛
 フレッド/ジョージ・ウィーズリー:尾崎 光洋
 パーシー・ウィーズリー:宮野 真守
 ウィーズリー夫人:一龍斎 貞友
 バーノン・ダーズリー:楠見 尚己 
 ペチュニア・ダーズリー:さとうあい
 ダードリー・ダーズリー:忍足 航己
 アルバス・ダンブルドア(校長):永井 一郎
 ミネルバ・マグゴナガル(変身術の先生):谷   育子
 ルビウス・ハグリット(森の番人):斉藤 志郎
 セブルス・スネイプ(魔法薬の先生):土師 孝也
 マダム・フーチ(飛行術の先生):火野 カチコ
 フリットウィック(妖精の魔法の先生):田村 錦人
 クィレル(闇の魔法防衛術の先生):横堀 悦夫
 アーガス・フィルチ(学校の管理人):青野 武
 オリバンダー(魔法の杖屋の主人):小林 勝也
 組み分け帽子:石森 達幸
 ヴォルデモート(闇の魔法使い):江原 正士

ちなみにゲーム版はこのようになっています。
ハリー・ポッター ・・・ 矢島晶子
ロン ・・・・・・・・・ 渕崎ゆり子
ハーマイオニー ・・・・ 深見梨加
ダンブルドア ・・・・・ 大木民夫
ハグリッド ・・・・・・ 玄田哲章 他


小野賢章さんは、劇団四季のライオンキングでシンバ役をなさっていた方です。
他にも北京原人 Who are you? 、RED SHADOW 赤影 などに出演なさってます。
第2作の「秘密の部屋」も11/30に日本公開が決まりました。
声優さん変わらなければ良いですね。

参考URL:http://www.shochiku.co.jp/cinema/theaters/index.html

松竹のHPに公開されていました!
アドレスは参考URLにあります。
ハリー以外の方もついでに教えますね。

(敬称略)
ハリー・ポッター:小野 賢章
 ロン・ウィーズリー:常磐 祐貴
 ハーマイオニー・グレンジャー:須藤 祐美
 ドラゴ・マルフォイ:三枝 享祐
 ネビル・ロングボトム:上野 容
 オリバー・ウッド:川島 得愛
 フレッド/ジョージ・ウィーズリー:尾崎 光洋
 パーシー・ウィーズリー:宮野 真守
 ウィーズリー夫人:一龍斎 貞友
 バーノン・ダーズリー:楠見 ...続きを読む

Qハリー・ポッターのマフラー

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の中でハリーがしていたマフラーと同じマフラーを販売しているサイトを知りませんか?
前に1度、見かけたのですが欲しくなって探してみても、前にどうやってたどり着いたのか忘れてしまい、見つかりません;
もし、知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

「各寮紋章入りマフラー」でいいんですか?
でしたら、ここは?


(株)紀伊國屋書店 ネットビジネス部
http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp37.html
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/


あと、情報サイトとして。
http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/products2.htm

QDVD「ハリー・ポッターと賢者の石」の未公開シーンの見かた

古い話ですみません。
2枚組DVDだと2枚目がおまけディスクになっていますよね。
その中に、映画の未公開シーンが入っているはずなのですが、見かたがわからないまま放ってました。
やっぱり見たいので、ご存知の方教えていただけませんか。

魔法の授業 > 3階の廊下 で、
フラッフィーと羽根のついた鍵はクリアしています。
が、次の「正しい瓶をさがせ」ができず、先へ進めません。
私がやると、瓶は向かって左から、
毒・毒・酒・?・?・毒・毒。
(?とは「もっとゆっくり選べばよかったのに」と言われて羽根のついた鍵のシーンに戻されます)
要するに、7本のどれを選んでも、いつも先へ行けず挫折です。

なんとか未公開シーンの見かたを教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ
黄色い瓶を選択してみて下さい。
それで 未公開シーンにたどりつけますよ。
頑張って下さいね。

Q映画ハリー・ポッターの変わりよう

1,2作の監督クリス・コロンバスと、3作目監督のアルフォンソ・キュアロンとでは、どちらが「ハリーポッター」監督として評が高いのでしょうか?
私個人的にはコロンバス監督の方が好きなんですが・・・。
キュアロン監督の作品は質が劣ったような感じが・・・。

それと、4作目では監督が更に代わり、音楽のジョンウィリアムズまで代わると聴きました。ウィリアムズはハリー作品の音楽を手掛けることを気に入っていたらしいのに、どうしてでしょうか?

Aベストアンサー

まず、4作目「炎のゴブレット」にて、音楽担当がジョン・ウィリアムズからパトリック・ドイルに交代になったことについて。

スケジュールの都合、という情報しか得られませんでした。
参考URL
http://www.pottermania.jp/info/movie/movie4/movie4_misc1.htm



>>私個人的にはコロンバス監督の方が好きなんですが・・・。
>>キュアロン監督の作品は質が劣ったような感じが・・・。

個人的な感想では、自分は今のところ第3作目が1番好きです。

些細な理由からストーリィに関わる理由まで色々ありますが、
○第1作目で、三頭犬に出くわしたハリー・ロン・ハーマイオニーの3人が、「ホームアローン」のマコーレー・カルキンみたいな驚き方をしたのが嫌。
○第1作目のトロールや三頭犬の出来がイマイチ。
○第1作目で、最初仲が悪かった、ハリー&ロンとハーマイオニーが、トロールの件をきっかけにして打ち解けるシーンがカットされていて、いきなり仲良くなったように描かれているところが嫌。
○第2作のギルデロイ・ロックハート役の人が、大してかっこよくなかったことが、イメージと違った。
…などなど。

第3作でも、
バタービールが出なかったことや、ピーター・ペティグリューやシリウス・ブラックがどんな人物なのかの説明が不足していて、原作を読んでない人はストーリィにのめり込みにくそうな感じがすること、ファイア・ボルトがラストに回されクィディッチ優勝杯をとるシーンが完全にカットされたことなどが不満ですが、
大筋のストーリィはよくまとまっているし、映像的にも問題はないと思ったので、総合すると第3作が好きなわけです。

コロンバス監督は、第1作、第2作において、ハリポタの世界のイメージの土台を固める役目としては、非常にいい仕事をしたとは思います。

おかげで、ちょっとシーンがカットされても、想像で補えます。



ちなみに、映画「炎のゴブレット」についての詳しい情報はこちらにあります↓
http://www.pottermania.jp/info/in_top.htm

ページ下方、
ハリー・ポッター・映画情報>ハリー・ポッターと炎のゴブレット
です。

まず、4作目「炎のゴブレット」にて、音楽担当がジョン・ウィリアムズからパトリック・ドイルに交代になったことについて。

スケジュールの都合、という情報しか得られませんでした。
参考URL
http://www.pottermania.jp/info/movie/movie4/movie4_misc1.htm



>>私個人的にはコロンバス監督の方が好きなんですが・・・。
>>キュアロン監督の作品は質が劣ったような感じが・・・。

個人的な感想では、自分は今のところ第3作目が1番好きです。

些細な理由からストーリィに関わる理由まで色々あり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報