アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京新聞って思想は偏ってますか?
あと神奈川新聞も教えてください

A 回答 (5件)

反自民の読者には大変面白くカテになる新聞です。


私は読売を途中解約して産経を取ってますが、産経の方が読みごたえはあります。
読売は主義も主張もない単なる「自民党広報紙」です。
人前で読むのが躊躇われます。
東京新聞は産経読者から見ても面白い新聞です。
    • good
    • 0

東京新聞は望月衣塑子を野放しにしている事で十分、


後者はカナコロと呼ばれ、朝鮮総連と南鮮民団の為の
宣伝工作部と化してますわ。
因みに前者は毎日の、後者はハンギョレ新聞の丸写し
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

中央紙でも 地方紙でも 新聞社は各社独特な 考えを持っている筈です。


全くの 中立公平は あり得ないと思っています。
    • good
    • 0

東京新聞・中日新聞は、左偏向の地方紙で有名。

神奈川新聞は知らん。
    • good
    • 0

東京新聞も神奈川新聞も非常に偏向しています。

読みたいときは買わずに図書館で読みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!