お笑い芸人のサイトじゃなくて、素人が作ってるネタ、小話、ショートコント、とにかく笑えるというサイト、ホムペを探してます。誰かいいの知ってる人教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

お勧めは



オンエア予備校
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1278/
爆笑長文ネタバトル
http://www.geocities.jp/gasinsyoutanjp/
オンエアバトルinCGI
http://tsuyoshi0523.hp.infoseek.co.jp/on_in_cgi. …

全部素人の方がネタを作って投稿しています。なかなかおもしろいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。さっそく見てみます。

お礼日時:2005/04/09 17:54

一押しです!

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
魂 のページの「最先端ロボット技術」というところを見てみてください。私には衝撃でした!

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく見てみます。

お礼日時:2005/04/08 21:21

私もお笑い大好きです♪



わたしの趣味ですが、このサイトはどうですか??
http://www.mitene.or.jp/~west-v/
私はこのサイトで爆笑してしまいました!!

他に下のサイトをお勧めします。
いっぱい楽しいムービーがあっていいですよ!
http://www.happy-page.jp/

もうされたかもしれませんが、「おもしろい」で検索
すると、いっぱいおもしろそうなサイトが出てきますよ^^

もし、好きでなかったり、すでに知っていたりしたら
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみます。

お礼日時:2005/04/08 21:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、

パスタ屋やラーメン屋・居酒屋のバイトをしている人は、

・イケメンor普通以上のルックス
・デブでない
・スポーツマン(またはスポーツ大好き)
・オタクではない
・洋楽・POPS大好き
・女好き
・体育会系のノリ
・遊び大好き
・話のネタがたくさんあって明るい

を満たす人のみですか?

Aベストアンサー

店によりマチマチですね。

この店、おとなしそうな地味で不細工ばかりそろえてある~ってような居酒屋さんとか、

きっと奥の調理場の男性軍もそれに見合うブサイクさんかな~と想像してみたり、

おばちゃんばかりの飲食店、ヤンキー風のレストラン。

パスタは、男性揃いで紅一点の女性は同じ雰囲気で、男性陣も同じ雰囲気の人を揃えてありますね。

とあるパスタもあるカフェでは、ボインちゃんがそろっていて、奥の厨房の店主さんだか2人が

姿を見せてらっしゃいましたが、なんだか巨乳好きそうな人に見えたり、

店によりけりで面白いですね。


男ばかりの居酒屋と洋風パスタ屋さんでは、同じ率で同じ人?って思える顔つきのメンツが

揃ってて、不細工もいますね。相対的に背が低い。(私と同じぐらいじゃないの~と思える)

細身で小柄さんが多い印象です。

寿司店では、店により、太い人も働いてた~(笑)奥からうどん持って来てくれた~(笑)

最近レストランや和食店テンパン焼きお好み焼きでも、普段奥でしか働いてなさそうな男の人まで、

テーブルに運んで来たりしますよね。びっくり。


姿が見えるといいですね。

店によりマチマチですね。

この店、おとなしそうな地味で不細工ばかりそろえてある~ってような居酒屋さんとか、

きっと奥の調理場の男性軍もそれに見合うブサイクさんかな~と想像してみたり、

おばちゃんばかりの飲食店、ヤンキー風のレストラン。

パスタは、男性揃いで紅一点の女性は同じ雰囲気で、男性陣も同じ雰囲気の人を揃えてありますね。

とあるパスタもあるカフェでは、ボインちゃんがそろっていて、奥の厨房の店主さんだか2人が

姿を見せてらっしゃいましたが、なんだか巨乳好きそうな人に見え...続きを読む

Qお笑い芸人のネタ動画(携帯

私ゎ長州小力さんがすごく好きです!!
パラパラがおもしろくて。。。
それで、長州小力さんのネタ(パラパラ
が見れるお笑い動画携帯サイトを探しているのですがなかなかありません。ボイスとゎあるんですけど
パラパラがみつかりません・・・
なので長州小力のパラパラが見れるお笑い動画サイト
を知っている方がいたら教えてください。
ちなみにauの方でおねがいします。

Aベストアンサー

パラパラは見つかりませんでしたが、au公式サイトに小力の動画(着ムービーかな?)は見つけました。

 動画deポケ声(JOYSOUND)
  携帯から http://ez-d.pokegoe.com.index.hdml

とりあえずお知らせでした。

Qパスタの作り方

パスタの和風仕立ての味付けを教えて欲しいです。

私、九州なのでピエトロというお店、パスタ専門で作られている和風仕立てのあの味付けを作ってみたいです。
ご存知でしたら、あんな感じのパスタを作りたいのですが素人の男手でもどうにか作れるレシピがあれば、お願いしたいのですがm(__)m

エビ、アサリ、キノコ類(しめじ)などを使っていたのは覚えているのですが…

只今、嫁さんは義母の入院看病で実家へ帰省中のため家をあけていて家事を出来る者が欠員中です!!
子供も小学生なので家事は無理です。
あとは癒しのペットの猫ちゃんと手際の悪いパパ(自分)のせいで、1週間経ちました。
外食のネタも尽きてきたため、昨日からそろそろ私が厨房に立つしかないと決心しました!!

昨日は焼き飯、茶碗蒸しをつくりましたが、バカ舌ではない意外なセンスでした(^-^)v

『これは!!』といったスペシャルレシピを持たれている方へ。
どうか伝家のレシピを教えてくださいm(__)m

早速チャレンジしたいです!!

Aベストアンサー

おはようございます。
私も九州です^^
ピエトロおいしいですよねー。
レシピではないですが、ピエトロのパスタソースはスーパーにも売ってますよ。
私はペペロンチーノ作るときはピエトロの買っちゃいます♪
他にも種類があったと思うので、スーパーのパスタソースのコーナーを見てみたらあると思います^^
うちで簡単に作る和風のパスタは先に食べたい具材をちゃーっと炒めて、白だしや醤油で味付けしてそこに茹でたパスタ&茹で汁投入。以上ですw
子供が好きなのは、にんにく+ツナ+水菜で塩コショウ+白だしの味付けのやつです。
なんでもありだと思いますよー。
伝家じゃなくてすみません^^;
奥様が戻られるまで大変だとは思いますが、がんばってくださいね♪

Q笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

みなさまこんにちわ。

わたしは、お笑い番組が大好きで、
ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか
大好きです。

場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような
芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか?

芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、
大物や売れている人ばかりじゃなくて、
思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人
みなさんが好きな人をぜひ教えてください!
お笑いでなくてもいいです。

できたら、理由とか出ている番組なども教えて
もらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

私もダウンタウン好きです。あと、関根勤のマニアックなものまねとか・・・。

最近のお気に入りは、ロバートのロバート秋山さんです。『エンタの神様』で仕込みなしのマジシャンゆうじ(多分こんなネタ)を見てはまってしまいました。理由は私の笑いのつぼだっただけで、ちょっとおばちゃんキャラなとこがいいのかも。『はねるのとびら』やロンブーと深夜番組にも出ていました。

Q生パスタとは何ですか?

先日、友達と食事に行こうといったときに、生パスタがたべたい、といわれました。生パスタを知らなかった私は、ネットで調べて、乾燥パスタや生パスタといったものがあると知りました。
しかし、生パスタを使っていると歌っているお店でも、”生パスタ”というメニューがあるわけではないと知りました。

生パスタを出すお店のメニューを見ると、どれが生パスタを使ったメニューなのか私にはわからないのですが、食べるとこれは生パスタだ、とわかるものなのでしょうか?イタリア語の表記のメニューでは生パスタであることがわかるのでしょうか?

また、安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか?

教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乾燥パスタはもともと16世紀頃にできた保存食で、日本でいえば乾物の一種「乾麺」と同じです。
小麦粉(他にも蕎麦粉入りや米粉のみというパスタもある)から練り上げて作ったものが生パスタで、その生パスタを乾燥させたのが乾燥パスタです。

生パスタを売りにしているレストランでは、
通常、乾燥パスタは使用しません。

生パスタと乾燥パスタでは食感が違いますので、たぶんわかると思います。

>安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか?
どういうものを指しているのかは不明ですが、乾麺のようになっているものでしたら乾燥パスタです。

Q面接のショートコント教えて下さい! こんな感じのものです 面接官「それでは今から一次面接をはじ

面接のショートコント教えて下さい!

こんな感じのものです

面接官「それでは今から一次面接をはじめます。突然ですが、ツイッターは利用していますか?」

「はい」

面接官「一日何ツイートしますか?」

「200前後ですかね」

面接官「面接は以上になります」
返信

リツイート

いいね
2012.03.01 09:26

Aベストアンサー

一番好きな面接ジョーク

数学者と統計学者と会計士の3人が、ある会社の入社面接を受けた。

まず数学者が面接会場に入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
数学者は、「2です。」と答えた。
面接官は、「きっかり2ですか?」と聞き返した。
数学者は、「何をおっしゃいます。1たす1はきっかり2にきまってます。」
と答えた。

次に、統計学者が入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
統計学者は、「およそ2ですね。」と答えた。
面接官は、「およそですか?2きっかりじゃないんですか?」と聞き返した。
統計学者は、「はい。最初の1と1に誤差がある可能性がありますのでね。」
と答えた。

次に、会計士が入室した。
面接官は、「1たす1はいくつですか?」と質問した。
すると会計士は、やおら席を立ち、入口の扉に鍵をかけ、窓のカーテンを
閉めた後、面接官の隣に腰を下ろし、面接官の耳元にささやいた。
「1たす1を、いくつにしたいのです?」

Qパスタのカロリー

パスタが大好きで毎日でも食べたいのですが、やはりカロリーが高いのであまり食べないようにはしています。
和風パスタやトマトソースのパスタや明太子のパスタなどの低そうなパスタばかり心がけていますがパスタのカロリーはソースや上に乗ってるものによって変わると思うのですがいろいろなカロリーブックを見てもさまざまでよく分かりません、カルボナーラ、和風、明太、トマト、ミート、ペペロンチーノ、クリームのパスタでどんな順でカロリーが低いのか教えてください!あと普通店で出てるパスタの重量はどれくらいか分かりますか?

Aベストアンサー

一般的にはカルボナーラ(700kcal)、ミートソース(680kcal)、ナポリタン(655kcal)、和風きのこ(610kcal)のようになるようです。

たらことぺペロンチーノはナポリタンと和風の中間ぐらいだそうです。カルボナーラなどのクリーム系は高カロリーです。

また、お店などで出るパスタは、乾麺の状態で大体80から100グラムだそうです。

パスタは低インシュリンダイエットの観点からは、ダイエットに適した食材とされているようですよ。

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0304_no1/1_07_1.html

Q若手お笑い芸人の名前を教えてください。

二人か三人組で、その中の一人がロン毛(真ん中分け)、黒縁めがねをしていたように記憶しています。

ハイキングウォーキングの片割れとは違います。

最近、お笑いのひとが大量にテレビにでてきていて、ついていけていないので、困っています。

いくつか候補の人がいれば教えてください。
また、そういう人たちがわかるサイトなどあれば、それもお願いします。

いろいろお願い事が多くなりましたが、ぜひ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロッチの中岡
http://www.google.co.jp/images?q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%81+%E4%B8%AD%E5%B2%A1&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP332JP341&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

Qパスタレシピ

結婚式の引き出物でパスタの生地にトマトを練りこんだ、
トマトパスタ(?)なるものをいただきました。

しかし普段作るパスタというと、和風のパスタ(きのこパスタ等)ばかりで
どのように調理したらいいのか分からず困っています。

トマトパスタを使って簡単に作れる美味しいパスタレシピをご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

生のトマトで作ったトマトソースに角切りベーコンとリコッタチーズ(なければカッテージチーズでも可)をいれたパスタなんかどうでしょか?
(参考URL)


冷製トマトパスタをブリーっていうチーズ&大葉&バージンオイルで食べるのもgoodですよ^^

生のトマトを作ったトマトソースですが、湯剥きしたトマトを包丁で刻んで、
オリーブオイルでニンニクを炒めて香りがでたらトマトをいれて木ベラでトマトを潰しながら軽く煮込むようにしてやると生トマトでトマトソースができます。
ただし、よほどトマトを使わないと、ホールトマトのようにたっぷりのソースというわけにはいかないので多量にトマトがある場合お試し下さい。


あと他に

生トマトと茄子を使った茄子のポモドーロ
http://kuraki.mods.jp/Ricetta/teiban-pasta/nasu-tomato.html

参考URL:http://kuraki.mods.jp/Ricetta/yasai-pasta/mekyabetu.html

Qお笑い芸人さんの出待ち(小学生の男の子の場合)

こんにちは
小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、
テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。

そこで教えていただきたいのですが、
麒麟も出待ちはあるのでしょうか?
小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか?
出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか?

1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
出待ち、私も昔はよくしていました。
なので、少しでも参考になれば・・・と思います。
麒麟は全国区になりつつあるので、難しいかもしれませんが
出待ちは出来ると思いますよ。
ただ、やはり人気があるのでファンは多いかもしれませんね。
でも小学生なら目立ちますし、話しかけたら返してくれる可能性は高いかと思います(ほとんどは、高校生とかなので・・・)。
ただ、出待ちはライブや収録後なので夜遅い事もあるので
小学生一人だと危険では・・・と思います。
付き添ってあげてはどうでしょうか・・・??
麒麟の出演するイベントなどは「吉本興業」のサイトで、
調べられますので参考にしてみて下さい。
たいがい、出待ちしてる人がいるので(見た感じでわかります)
心配なら聞いてみてもいいと思いますよ。
ちなみに、私は麒麟のお二人共話した事がありますが
とてもいい方達でした!
応援してるので、頑張ってくださいね!!


人気Q&Aランキング