アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ocnモバイルoneと契約中で、ihonSE2、パソコンはWindows7です。約5か月まえはUSBに繋いでテザリングできてましたが、今日試したら全くパソコンからネットが繋がらない状態です。ocnのサポートに問い合わせしましたが、解決しませんでした。何故か分からず、考えられるのが、ocn側がかねてからihonのバッテリー消費が激しいのは、グローバルIPの影響と噂されていた対応として、プライベートIPに6月位に自動で変わったからかなと考えています。どなたか同じ事が起きて、解決した方がおられましたらご教示下さい。

質問者からの補足コメント

• インターネットに接続出来た時は、パソコンの右下にihonからの接続が選べ、繋がりました。私の場合はUSBテザリングしか出来ない環境です。テザリング方法は分かっています。サポートからはihon側が原因かと言われてます。

A 回答 (1件)

PCでどうやってネットに接続していますか?

約半年前と同じ方法でインターネット接続をしてもインターネットが利用できないのか、抑もインターネット接続することができないのかによって返答が変わります。
    • 1