dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜駅から高島屋は、雨に濡れず屋内だけ通って行くことができますか? 明日、行く予定なんですよね。

A 回答 (3件)

こんばんは。



駅から出ずに行けます。
濡れませんよ。
    • good
    • 1

地下街から行けば当然濡れませんし、


1階でも、駅→相鉄ジョイナス→高島屋
と歩けば、濡れずに行けます。
https://www.sotetsu-joinus.com/access
    • good
    • 0

地下を通れば。


ジョイナスを経由することになるかもしれません。

横浜タカシマヤのフロアガイド地下一階を見ればわかりますが、
タカシマヤは駅に隣接しており駅直結です。
地下を通れば雨にぬれずに行けます。

横浜高島屋フロアガイド
https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/floor/fb1 …


なお東口のそごうも同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!