アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光速度に近い速度で移動しても、時間や時計の動きが遅くなる?等は、あり得ない。
①移動時間は、移動速度と移動距離で、変えられる
②作業時間は、作業速度と作業分量で、変えられる
しかし、
③存在時間
この、(物質M±)の出現から、消滅迄の、③存在時間は、
移動速度や、作業速度では、変えられない。
__
移動する宇宙船に乗って、作業をする。
移動速度をアップすると、①移動時間は短縮される。
しかし、②作業時間は、短縮されない。
そして、③存在時間も、短縮されない。
③存在時間を短縮するには、物理的に、消滅させるしか無い。
___

これが、理解出来ると、
相対性理論の言う、移動する物体の時間や時計が遅れる?
等は、有り得ない。

__

相対論信者さん達は、この矛盾に気付かないで、
このような、無関係の複数の時間を
ごちゃまぜ思考して居る。としか、思えない。

時間を語るなら、複数の時間の正体を、ごちゃまぜ思考しては、ならない。
__________________________________

馬鹿げた話しだ。

そうは、思いませんか?

__

BY 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    No.3

    回答者: tknakamuri 回答日時:2022/09/26 00:03
    移動時間とか作業時間とか
    あなた個人にしかわからない謎の用語のオンパレード

    妄想なら壁に向かってお一人でやって下さい(^_^;)
    ______________________________

    ↑って??
    貴殿は、③存在時間を知らない事は、さて置いて、
    ①移動時間 & ②作業時間の違いが、理解出来ていないのです??

    小学校、不登校で、教わらなかったようですね。
    小学校は、今からでも、通いましょうね。 
    まあ~ 
    精神病院に入院するって事も、親と相談した方が良いと思うよ。 ♪♪(=^・^=)♪♪

    BY 逆転地蔵

    「光速度に近い速度で移動しても、時間や時計」の補足画像1
      補足日時:2022/09/26 09:58
  • うーん・・・

    No.2

    回答者: chiha2525 回答日時:2022/09/24 11:51
    好き勝手に伸び縮みしても良いとでも思っておられるようですね・・
    ___________________________________

    ↑ って??
    私の質問には、(伸び縮み)なんて、一言も記入して居ませんよ。
    貴殿の言う、(伸び縮み)って??
    何の事ですか?

    せっかくの回答ですから、反論、批判は、今後の参考にさせて頂きますが?・
    誰が読んでも理解出来るように、回答して下さると嬉しいです。

    貴殿の今回の怪答では、何の参考にもなりません。

    今後の、参考になるような、反論文章を期待します。

    BY 逆転地蔵

      補足日時:2022/09/26 10:05
  • どう思う?

    No.1

    回答者: けこい 回答日時:2022/09/24 01:36
    微笑ましいですね
    言うは自由です
    __________________

    ↑ 確かに、私、個人の自分勝手な、理論です。

    ただ、それ、言っちゃうと、貴殿のこのような、怪答文章も、同じ事ですよね?

    せっかく、時間の事を記入しているのですから、
    貴殿なりの、矛盾点を、指摘下されば、嬉しい限りです。

      補足日時:2022/09/26 10:10
  • どう思う?

    回答?? 怪答??
    補足、記入したので、よろしくね。♪♪(=^・^=)♪♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/26 10:12

A 回答 (3件)

移動時間とか作業時間とか


あなた個人にしかわからない謎の用語のオンパレード

妄想なら壁に向かってお一人でやって下さい(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキューです。

♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2022/09/26 00:11

好き勝手に伸び縮みしても良いとでも思っておられるようですね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキューです。

♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2022/09/24 12:58

微笑ましいですね


言うは自由です
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキューです。

♪♪(=^・^=)♪♪

お礼日時:2022/09/24 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!