アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党を支持しているのが低所得者層らしい。
中所得者や高所得者はれいわ新選組を支持している。一体、この原因は何か?

「自民党を支持しているのが低所得者層らしい」の質問画像

A 回答 (5件)

れいわが全部で何票入ったか知らないみたいですね

    • good
    • 1

令和は、質問からして、嘘をつくのか?

    • good
    • 0

名前からして「新選組」なんて、ほかの名前を名乗るのが気に食わない。


言っている政策も、ほかの党が言っているのと同じ、代わり映えしない。声を大きく過激に言っているだけ。
ということに気づくと「なんの価値もない」ことがわかるでしょう。
    • good
    • 0

支持ではなくて冗談で投票しただけでしょ?

    • good
    • 0

自民党を支持しているのが低所得者層らしい。


  ↑
若い人が多いからじゃないですか。
若い人は所得が少ないです。
国葬問題にしても、若者は60~70%が
支持している、といいますから。



中所得者や高所得者はれいわ新選組を支持している。
一体、この原因は何か?
  ↑
右派ポピュリズムが自民に流れ
左派ポピュリズムが新撰組に、という
図式ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!