宜しくお願い致します。

現在スクリプトの改造に励んでおりますが、必要な期日までに時間が足りません…
そこで有料で作成して下さるサイトを探しているのですが、検索が下手なのかなかなか見付かりません。
見付かってもとてもお高くて手が出なかったり、受付をお休みしていたりです。
相場もよく判っていない素人なのですが、参考までに
格安で作成を請け負っているサイトさんなど紹介して頂けないでしょうか?
もしくは作っても良いよと仰って下さる職人さん、
是非宜しくお願い致します。

作成したいのは、

・定型の文章の中にユーザーが入力した情報を書き足す
・テキストエリアに結果を表示する

ものを2つ作りたいと思っています。

A 回答 (2件)

<HTML>


<HEAD>
<TITLE>test</TITLE>
<SCRIPT language=JavaScript>
<!--
function DoAction(){
var Str1=document.TEST.Tex1.value;
var Str2=document.TEST.Tex2.value;
var Str3=document.TEST.Tex3.value;
document.TEST.KEKKA.value=Str1 + Str3 + Str2;
}

//-->
</SCRIPT>
</HEAD>
<BODY>
<Form Name="TEST">
<INPUT TYPE="TEXT" size="30" name="Tex1" value="花子さんとたろうさんが"><BR>
<INPUT TYPE="TEXT" size="30" name="Tex2" value="出会いました"><BR>
<INPUT TYPE="TEXT" name="Tex3"><BR>
<TEXTAREA Name="KEKKA"></TEXTAREA><BR>
<INPUT TYPE="button" value="作成" onclick="DoAction();">
</FORM>
</BODY>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2005/04/08 15:52

参考URLの様なスクリプトですか?


もしそうならそのページのソースを参考にされてみては如何でしょう。

参考URL:http://yaplog.jp/html4/archive/202
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
済みません、ちょっと違うようです…(涙)
タグが混じっていると困るというか、もっと単純な
ものなのですが…(単純なのに見つけられない自分も
情けないのですが)
例えば定型文が

花子さんと太郎さんが出会い会いました

だったとすると
ユーザーがテキストエリアに

東京で

と入力して作成ボタンを押すと

花子さんと太郎さんが東京で出会いました

と結果表示用のテキストエリアに出てくるような仕組みなんです;;
今まで見た中では以下が一番近い仕組みなのですが
一体どこをどう改変していいのやら判らず…

http://nanka.sozai.st/htaccess.htm

色々とありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報