プロが教えるわが家の防犯対策術!

●ヤクルトスワローズ•村上宗隆選手、55本塁打で足踏みしていますが、バレンティン選手の記録更新はどうなのでしょうか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●来季の契約更改の為に、頑張る投手もいますよね‥。

      補足日時:2022/09/24 11:21

A 回答 (4件)

バレンティン越えは厳しいですね。


あと1本打って日本人記録更新が現実的ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか‥。

お礼日時:2022/09/24 11:16

ヤクルトファンの人達も「力みがある」と言っている様ですから、そうなのかも知れませんね。


1本打てばまた波に乗る可能性も有りますので、バレンティンの記録を更新する可能性は
残り試合数からも可能性はあるでしょう。
しかし20日の読売戦での第一打席のデッドボール。
アレは厳しい所へ投げようとしたのではなく狙って当てて居るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

可能性を信じましょう!

お礼日時:2022/09/24 11:16

直近では7試合ホームランが出ていませんし、9月に限った打率は.233まで落としています。



調子を落としているのは明らかで、残り8試合で6本のホームランは、非常に難しい。

ラッキーでもまぐれでも、1試合複数ホームランが出れば、復調のきっかけになるかも知れませんが、常識で考えるとバレンティン越えは難しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

残念ですね…。

お礼日時:2022/09/24 11:15

足踏みなら、


前進しません……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/24 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!