こんにちは。
私はがっちり体系でいつもジーンズとTシャツを着ています。Tシャツでも肩幅がひろいのでチビTみたいなものは着れないです。シャツも肩が浮いてしまいます。
ジーンズもウエストは大丈夫でもお尻と太ももでつっかえるので履くものは限られてしまいます。

こんな体系ですがどんな服が似合うと思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

補足をしていただきたいのですが、身長はどのくらいでしょうか?
それと、肩幅が広いということですが、ヒップよりも広めですか?
よろしくお願いします。
    • 0