プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイド用の教えて!gooアプリの戻るボタンを押すと、勝手に自動で教えて!gooアプリが終了してしまいます。
教えて!gooアプリの戻るボタンを押した時、勝手に自動で教えて!gooアプリが終了しないようにしたいです。
戻るボタンですから、前のページに戻ってくれれば良いのですが、勝手に教えて!gooアプリが終了します。
アンドロイドスマホの戻るボタンを押しても、gooアプリが勝手に終了してしまいます。
戻るボタンですから、前のページに戻ってくれれば良いのですが、教えて!gooアプリが勝手に終了します。
直せる方法を教えて下さい。

どうやらこの具合の悪い状況は、他の人でも出ているようです。

わかるかた、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 教えて!gooの戻るボタン

    「アンドロイド用の教えて!gooアプリの戻」の補足画像1
      補足日時:2022/09/24 07:50
  • アンドロイドスマホの戻るボタン

    「アンドロイド用の教えて!gooアプリの戻」の補足画像2
      補足日時:2022/09/24 07:50

A 回答 (2件)

私も同様の現象が起こります。


それと画面が揺れて困っています。
遠隔サポートでhelpしたのですが、アプリ側の問題なので解消出来ないとのことでした。
教えて!goo側に最善要求をしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同様のバグ入プログラム現象起きてるのですね。
困ったものです。

画面揺れ現象は私も起きていて、これは戻るボタンにて解消されますが、少し経つとまた出ます。
文字入力し投稿直後に起きます。

お礼日時:2022/09/24 08:15

もうかなり前から同様の質問が多数出てます。


私も落ちます。
完全なアプリのバグですね。
質問を呼んで運営が改善してくれるのを待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ症状が前から出ていて、同様質問も多いのですね。
アプリ落ちしますよね。
完全なるアプリバグです。
運営は、他では出てないとされて無視されます。
改善してくれるのを待つしかないですが、天下のNTTなのにこの対応は酷いですね。

お礼日時:2022/09/24 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!