アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに連絡したくなってしまいます。
彼女に振られてからも、しつこく連絡してしまい、
これ以上しつこくしたくないという思いから「もうこっちからは連絡しない」と宣言したのですが、どうしても連絡したくなってしまいます。
連絡しないと宣言したのにも関わらず、本当に自分が情けないです。
連絡したら元カノがどれだけ嫌な思いをするかなど、僕が連絡したくなくなるような厳しい意見を聞かせてください。
本当は自分で乗り越えなきゃいけないと思うのですが、協力お願いします。

A 回答 (2件)

単なるストーカーですから、そろそろ犯罪行為に該当して来るレベルだと感じます


莫大な慰謝料払うのが趣味なら引き留めはしませんが、この先の人生のプラスにならないのは明らか
あとは禁酒禁煙と同じですね
単なる意志の問題です
自分で自分に言い訳する人は、だめ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう元カノの事は諦めました!

お礼日時:2022/09/24 21:23

「連絡したい」という気持ちだけなら良いですよ。



それを行動に移してしまうかどうかは、理性で抑えられるかどうかです。

理性で抑えられないのなら、猿ですよ。
痴漢と同じです。

宣言までしたのなら、人として考えないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは諦めました。

お礼日時:2022/09/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!