プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たちの悪い外人。

コンビニで買うために並んでいてレジが空いて支払いをしていたら隣にいた外人がこちらを睨み何か文句を言ってきました。

無視をしておりましたが少し不愉快な気分になりました。

更にその外人は入れ墨をしてました。

A 回答 (5件)

その入れ墨外人は日本のコンビニレジでの風習を知らなかったのではないでしょうか…そんな感じがしますね……と言うか日本の事知ろうともせず、自分の国と同じ感覚の低レベル知能の奴ですね…。


日本でその様な事すると異常者、犯罪者、チンピラ扱いされるの知らないアホ外人ですね…。
外国では入れ墨は誰でもしてる様なファッションみたいな所ある様ですが、日本でそれを晒して歩けばチンピラヤクザ扱いされるのも知らない様な貧しい頭の中身の馬鹿ですね、そう思います。
    • good
    • 0

並んでいてレジが空いて支払いをしていたらって、おかしくないですか?



レジ打ちが終わって、支払機で支払いしている時だろ?

レジの隣に外人がいたって、どこにですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三台あって一台はセルフレジでその隣のレジにいました。

お礼日時:2022/09/24 14:44

レジしてて隣にいた人て事は、レジに並んでいる列が分からなくて、自分の番だと思っていたとかだと思います。


なんて言ったのか、分からない以上、憶測ですけど。

あと刺青は日本ではヤクザですが、外国ではオシャレで入れてるので、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジは二つありその人が払っててとなりのレジが空いて店員の人に言われてそこに払いに言ったところイチャモンをつけられました。

その人はたちが悪く店員にも「アルコールたせ」て文句言ってました。

お礼日時:2022/09/24 11:02

ぶっとばせばいいやん

    • good
    • 0

相手を悪者にするのは早いかもよ。


あなた、その人の足踏んでたのかもしれないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり離れてましたので確実に踏んではいません。

お礼日時:2022/09/24 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!