プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンに唐揚げを乗せますか?

A 回答 (10件)

のせる!

    • good
    • 0

乗せる意味がわからない


ラーメンもから揚げも不味くなるだけ
    • good
    • 0

から揚げラーメンだから、いちいち乗せませんよ。



ラーメン屋にから揚げは無いだろ?
    • good
    • 0

そ言えば、以前メニューに唐揚げラーメンがある店がありましたね…。

    • good
    • 1

乗せません。


60年ちょっと生きて来て乗せたことは一度もありません。(^^;
    • good
    • 0

乗せません

    • good
    • 0

私も乗せません。

 タンメンの有名店「トナリ」の「タンカラ(タンメン、唐揚げ」をまねして、タンメンに乗せることはあります。
    • good
    • 0

乗せません(^^)

    • good
    • 0

いや~乗せたことがないですよね。


でも、お店などに行くと、唐揚げを乗せて出しているお店をちらほら見ます。そう考えるとラーメンと唐揚げの相性が良いのですかね。
ちょっと今度家でも挑戦したいと思います。
    • good
    • 0

のせません。


せっかくの唐揚げの衣がフニャフニャにかるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!