アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ペイでマイナポイントの25%還元を受けるには楽天ペイで20,000円分の買い物をする必要がありますが、楽天ペイにチャージした楽天キャッシュで買い物しないといけないのでしょうか?
楽天ペイに紐づけたクレジットカードでの支払いでも還元対象なのでしょうか?
楽天の問い合わせ窓口がつながらない&平日のみなので悩んでました。
ご教示いただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

「楽天ペイ払い」であれば、紐付けたカード払いでも、チャージ払いでも、楽天ポイント払いでもいいです。



「すべてのポイント/キャッシュを使う」にチェック入れてチャージ&楽天キャッシュ払いした場合だけ、0.5%還元率が高くなるという違いがあります。これはマイナポイントとは関係なくいつも適用する条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリしました

お礼日時:2022/09/26 09:45

マイナポイントで、第1段のものについては、2万円以上の買い物になる


https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2020/mynumber …

楽天Payでの買い物であり、ポイントの支払いでも対象になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 09:46

①マイナンバーカードを取得します。


②マイナンバーカードを使って、楽天ペイを紐付けして、そのカードで買い物をします。買い物毎に25%のポイントが付与され、累計20,000円の買い物で終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 09:46

チャージ払い、クレジットカード払い、ポイント払い、いずれも対象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!