プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクするのがアホらしいので。

A 回答 (4件)

この間マスク付着用は旅館業界がNGとできるようになったので


門前払いになってますね
    • good
    • 0

貴方は東京へ来ない事を推奨します。

    • good
    • 0

客室での着用を義務付けているホテルはありません。


安心してください。
    • good
    • 1

あるか無いか、がご質問ですね。


あります。
がんばって探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!