3歳の息子と10ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行くのですが、夜ごはんにショーを見れるレストランの予約がとれたらいいなと思っています。
ペコス・グーフェーのフロンティアレビューにするかミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスにするか迷っています。子供が見ていて楽しめるのはどちらでしょうか? もし出来たらお料理の内容とかも教えてもらえるとうれしいです。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

予約制レストランは激戦です。

ディナーということですが当日予約をする人達は開園2時間前から予約するためにエントランスに並んだりします。8時開園なら6時近くから並んだり。人気のランチショーの場合は開園時に先頭3列目以内だったらもしかしたら予約できるかもというくらいの割合です。

うちも何度が挑戦しましたが3回目の挑戦でやっとゲットできたかんじでした。ランチショー目当てで並ぶ人が多いですがラインカットすると余裕があるディナー狙いに変更する人たちがいます。2月末からランチショーが変わったことでさらに激戦となってるみたいですよ。以前はポリネシアンのほうで開園10分後に到着したらディナーだけ残ってますといわれたことがありました。平日だったらチャンスがあるのかなぁと思いますが当日にならないとわかりません。

電話で前日の予約状況(たとえば何時開園で何分で予約が終了した)を教えてくれると聞きました。
絶対にキャラクターがくる食事を狙いたいなら朝のクリスタルパレスレストランのプーさんと仲間たちがでてくるブレックファーストかアリスのキャラクターがでてくるクィーン・オブ・ハートのバンケットホールがおすすめかも。

確実とはいえませんがミッキーミニー狙いなら早朝からがんばるしかないかな。朝から並ぶ人たちって狙ってるものは似てますよ~。
がんばってくださいね♪
    • good
    • 0

こんにちは。



ペコスビル・カフェも良いですよ。
ここは、ウェスタンランドに属するので、アメリカ料理です。フライトポテトやハンバーガー(だったはず)です。
当時とショーが変わってしまったので何とも言えないですが、ステージが低めで西部劇を彷彿とさせるレストランです。キャラクターが席を回ってくれたんですが。

ここはランチとディナーを選べますが、人気なので直ぐにチケットは無くなります。まず、取っておく必要があります。閑散期でもすぐに無くなってしまうので。

小さなお子様連れとのことですので、無理をせず、ゆっくりショーや、建物見物(白雪姫の噴水など至る所に噴水がある)も中々です。混雑さえしていなければ、トゥーンタウンが良いのでしょうが。
    • good
    • 0

#2の者です。

こんにちは。

>平日でもやっぱり開門と同時にダッシュしないと無理なんでしょうか?
>バズライトイヤーのファストパスとどっちを先に行くか迷い中なので・・・

まったく逆方向ですね……。
下の方も言われているように、レストランを優先した方が絶対いいです。ファストパスは混雑時も昼くらいまではありますし(時間は遅くなってしまいますが)、平日なら多分、全然取れると思いますよ。

レストランの予約はパスポートなしでできますので、お父さんがレストランに、お母さんが全員分のパスポートを持って、お子さんを連れてバズライトイヤーのファストパスに、という感じでいかがでしょうか?

レストランは予約と同時にお支払いなのでお気をつけくださいね。

そう言えば、せっかくですのでクリスタルパレス・レストランのブレックファストはいかがですか?
大人\1575、子ども\1050で、朝食を食べながらキャラクターが席まで直接来てくれます。
ショーなどではないので席の遠さも関係なく、もし入れたら確実にキャラクターに会えますよ!
開園から90分間で、定員になり次第終了ですが、平日なら30分~1時間くらいは締め切りにならないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイスありがとうございます。すごく参考になりました。
レストラン優先でそのあと反対方向のバズにダッシュすることにします。主人は行けないので私の母と一緒に行くので母に子供達を見ててもらってその間に私がダッシュすることにします
でもクリスタルパレスのブレックファーストもいいなぁ・・・ またまた悩んじゃいそうです

お礼日時:2005/04/07 21:23

直接の回答はあるので、補足です。



>日帰りなので当日予約です。平日でもやっぱり開門と同時にダッシュしないと無理なんでしょうか?
バズライトイヤーのファストパスとどっちを先に行くか迷い中なので・・・

曜日で違いますが・・・レストラン重視で、そのあとFPです。レストランは予約の数に限りがありますし人気ですから。FPは基本的に数が多いですから。
小さいお子さんがいるのなら、あまり無理な計画を立てないようにしてくださいね。パレードやショーを重視した方が良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
アドバイスいただいたとおりまずレストランの予約に行ってその後ファストパスに行くことにします。体力が必要ですね!

お礼日時:2005/04/07 21:09

ポリネシアンはよかったですよ!


ステージと席がものすごく近くて
とても楽しかった思い出があります。
また、大人もステージに上げられる事があって
(ダンサーさんに指名される)、僕もやりました!

料理は、あまり記憶がないのですが
インドネシア系でまぁまぁの物だったと思いますよ。
鶏肉とか野菜とか。ハワイアンな感じといえば
いいのかな?あまり参考にならなくてすいません><

ただ!予約を取るためには開園したら
猛ダッシュでお店に行って予約しないと
席は取れません。また、遅くなればなるほど
ステージから遠い席になってしまうのでご注意を^^;

前者は行ってないのでわかりませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ポリネシアン、楽しそうなので予約したいと思います
でもやっぱりダッシュしないと無理なんですね。。。
がんばってきます!

お礼日時:2005/04/06 23:43

お子さんが見られるのであれば、ポリネシアン・パラダイスの方がいいかなと思います。


ペコス・グーフィーの方は西部劇ですし、フレンチカンカンとかあるから、ちょっとびっくりしてしまうかも。グーフィーが大好きというなら別ですが。

●ポリネシアン・パラダイス ディナー
>>大人メニュー \3675
前菜・主食プレート(ご飯はカレーピラフです)・デザート・ドリンク
>>お子様メニュー \2415(8歳まで)
スープ・ちょっとしたプレート・デザート・ドリンク

※エスニック料理なのでちょっと辛めかも

●ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
>>セットメニュー \3675
サラダ・お肉のプレート・パン・デザート・ドリンク
>>お子様メニュー \2415
コーンスープ・ハンバーグなどのプレート・パン・デザート・ドリンク

※肉系メインなのでお口にあわない方もいるようです。どうしても食べられない人は事前に言えば魚料理に変えてもらえることもあるらしいです。(聞いた話なので確かではないです)

ポリネシアン・パラダイスはディナーショーが4回、ペコス・グーフィーは3回なので、予約の取りやすさもポリネシアンの方がちょっとだけ良いかもです。
直営ホテルのアンバサダーもしくはミラコスタにお泊りであれば事前予約が取れますが、そうでない場合は当日予約です。(かなり難しいみたいです)
パークインと同時に予約を取りに行ってくださいね。がんばってください!(くれぐれも走らないように~)

お役に立てたら光栄です。それでは。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポリネシアンの方が子供は楽しめそうですね。
日帰りなので当日予約です。平日でもやっぱり開門と同時にダッシュしないと無理なんでしょうか?
バズライトイヤーのファストパスとどっちを先に行くか迷い中なので・・・

お礼日時:2005/04/06 23:40

ポリネシアンレストランのショーを見たことがあります。


子供の食事は、お子様用にしてくれました。
途中、こどもは舞台にあがって、一緒にダンスをしたりできるので、そういうのが大好きなお子様なら、すごく楽しいと思います。
(小さい子でも、その子が親から離れられるなら大丈夫です。)おすすめです。

>ペコス・グーフェーのフロンティアレビュー
は、入ったこと無いのでわかりません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
男の子のくせに気の小さい息子なので一緒に踊れるかどうかわかりませんが、踊れたら楽しそうですね。

お礼日時:2005/04/06 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショット・バー ダイニング・バー レストラン・バーの違い

(1) ショット・バー
(2) ダイニング・バー
(3) レストラン・バー

の違いと特徴をわかりやすく教えてください 

Aベストアンサー

(1) ショット・バー
 お酒がメイン。手の込んだ料理はあまりない。乾き物程度。サラダや揚物等もあるところはある。2軒目以降向き。

(2) ダイニング・バー
 料理も楽しめるが、お酒を飲む店。お酒をいろいろ(な種類)飲みたいが、料理も食べるぞーという感じ。(3)よりも堅苦しくないのでは。

(3) レストラン・バー
 (2)とあまり変わらないと思いますが、食事に力を入れている。ワインが中心かな。

Q東京ディズニーランド・ディズニーシーで、ミッキーやミニーを独り占めすることは可能か?

お世話になります。

先日、ある有名芸能人(一応名前は伏せます)がお亡くなりになりました。その人は日本人なら誰でも知っているぐらいの有名娯楽番組の司会者で、若かりしころはニックネーム「星の王子様」を自ら名乗り、その世界では人気実力とも第一人者として名をとどろかせていました。(もうバレバレだけど一応名は伏せます。)
 ここ数年は健康上の理由から番組司会を降板し、また本業の芸の方も
”高齢と病気のため、納得いく芸を披露できない”
ということで自ら引退を決意し、ごくまれなときだけTV出演や記者会見の場に出る程度でした。(もうお分かりでしょうけど名は伏せます)

 TVで近況を取材していたとき、お孫さんが
「おじいちゃんとTDLに行きたい」
とねだっていましたが、息子さんが
「もう孫と一緒の外出は無理だと思う」
というほど体力が低下していたようです。
結局TDL訪問の夢はかなわず、お亡くなりになりました。

で、ここからは私の妄想なのですが、引退後、師匠は外出の際は車椅子に乗って付き人が世話しながら外出していたようです。数十年前から週三回は人工透析を受けていたので、なくなる直前までは人工透析のための外出はしていたと思われます。
 それであれば、孫と一緒にTDLのアトラクションに乗ることは無理でも、TDLに行ってレストランで食事をするぐらいなら可能だったのではないか? と。(まあ、妄想なんですが)

 孫と最後の思い出を作るために、TDL(ランドでもシーでもよし)に行って、孫は遊ばせておいて、昼時になったらレストランで再度合流して個室で食事する・・・。このぐらいは何とかできたのではないかと(妄想です)。

 そのとき、孫との最後の思い出に、レストランの個室にミッキー&ミニーに登場してもらう、なーんてのは、TDLにお願いしたらできるものなのでしょうか?

孫「うわー、ミッキーとミニーだ!!どうして来てくれたの?」
ミッキー&ミニー「うん、僕たちはね、師匠とお友達なんだよ」
孫「うわー、おじいちゃん、ステキー!!」
そして師匠はしばらく後に”本物の星の王子様”になりましたとさ・・・

(私の妄想です。&あいつら日本語話すかどうか知りません。米国以外にもDLはありますが、あいつら”現地語”って喋るんでしょうか?)

師匠ほどのBIG NAME & もうすぐお迎え・・・、ということならそのぐらいの無理をきいてもらえるような気もするんですが、こういう”ミッキー&ミニーの独り占め”って、頼めばやってくれるんでしょうか。(妄想ですけどね。ま、別にアヒルでも犬でも魔人でも白雪姫でも良いんですが)

詳しい方、ご回答お願いします。

お世話になります。

先日、ある有名芸能人(一応名前は伏せます)がお亡くなりになりました。その人は日本人なら誰でも知っているぐらいの有名娯楽番組の司会者で、若かりしころはニックネーム「星の王子様」を自ら名乗り、その世界では人気実力とも第一人者として名をとどろかせていました。(もうバレバレだけど一応名は伏せます。)
 ここ数年は健康上の理由から番組司会を降板し、また本業の芸の方も
”高齢と病気のため、納得いく芸を披露できない”
ということで自ら引退を決意し、ごくまれなときだけT...続きを読む

Aベストアンサー

基本的には、「全てのゲストがVIP」という理念に基づいて運営されているため、有名人だろうが病気で余命幾何であろうが、ありえません。
でも、可能性はゼロではないとは思います。

理由
(1)有名人であるのなら、普通にパークでミッキーに会ったらまわりのゲストが騒ぎ出す可能性があるため、どこか他のゲストと接触がない場所でグリーティング(挨拶や握手・写真撮影のこと)をするよう薦められる可能性がある。
しかしこの場合、現在ではいつでもミッキーに会える「ミートミッキー」という施設があるため、特別な部屋ではなく通常ゲストがグループで使う部屋を貸切で使う可能性はあるかと。
芸能人の特別対応(アトラクションバックドア対応)は、よく聞く話です。
社内資料の無断盗用で販売停止・回収になった「最後のパレード」という元社員の著者は、芸能人のバックドア対応について書かれていました。(ただし、ミートミッキーであるとはかかれていないと思う。)

(2)メイクアウィッシュジャパンという団体が、病気で簡単にディズニーランドにいけない子供たちのために、インパークのお手伝いをしています。
大抵は、余命幾何の子供たちで、行くのに医療サポートや大掛かりな器具が必要だったりします。
そういう人たちの場合は、生命がかかっているため、ちょっとしたことが命取りだったりします。
たぶん特別にゆっくりミッキーと会える時間を作ることもあると思います。
例えば医療器具の持ち出しが限られる場合もあるかもしれないし、混んでいるパーク内で大きな器具が危険な場合もあるかもしれません。
ただ、寝たきりの障害者の方でもほとんどの場合他のゲストと同じで通常通りの扱いですから、もういつなくなってもおかしくないぐらいの状態でないと難しいかもしれないですね。

パークの運営はSCSEの理念に基づきます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_prog/scse.html
これらはSCSEの順番に優先されるそうです。
つまり安全が最優先です。
芸能人であるが故にゲストにもみくちゃにされた、病気で危ない状態であれば、それ相応の対応になる「可能性」はあるといえるでしょう。
ただそれを判断するのはOLCの社員ですから、その人が危険かそうでないか人によって感じ方も違うでしょうから、対応した担当者次第じゃないですか?
だから、有名人であるからとか病気であるから=特別対応ではないということです。
他の理由で危険が生じる可能性があるなら、誰にだって特別対応の可能性はゼロではないはずです。
ただ、「末期の病気や有名人だから」以外に、理由が見つからないですけど。

ちなみにミッキーは英語も日本語も中国語もしゃべりますが、グリーティングではしゃべりません。
大人の事情でスピーカーのあるステージやパレードでのみです。

基本的には、「全てのゲストがVIP」という理念に基づいて運営されているため、有名人だろうが病気で余命幾何であろうが、ありえません。
でも、可能性はゼロではないとは思います。

理由
(1)有名人であるのなら、普通にパークでミッキーに会ったらまわりのゲストが騒ぎ出す可能性があるため、どこか他のゲストと接触がない場所でグリーティング(挨拶や握手・写真撮影のこと)をするよう薦められる可能性がある。
しかしこの場合、現在ではいつでもミッキーに会える「ミートミッキー」という施設があるため...続きを読む

Q愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

愛知県名古屋市に存在する有名ホテルの中にあるレストラン/バーで、
皆様が「食事に満足できる!」と明確に言える
レストランを教えてくれませんか?
料理の種類や雰囲気, 値段は問いません!

「強いおススメ!」ならホテルのレストランでなくても構いません。

Aベストアンサー

ヒルトン名古屋
Windows On The World
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-nagoya/restaurants-bars/sky-lounge.html
個人的には「食べる」がメインで利用しました。
それから西向きの席です。

Qミッキーとミニーのダンス

TDRではミッキーやディズニーの仲間たちがショーの中でダンスを見せてくれますよね。
いつも不思議に思っているのですが、
どうしてミッキーとミニーは背格好が似ているのに
それぞれ違う(というか特徴を生かした)ダンスに見えるのですか?
それぞれのダンスにはどんな特徴がありますか?
こんなところに気づいたーって感じでもいいので
知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

ダンスはキャラクターによって、それぞれ特徴を持っていて、毎回本当にすごいなぁ。と思ってしまいます。

私がビデオやDVDなどを見て気がつく所をあげていきますね。

まず、分かりやすいのがミニーちゃんですね。
ミニーちゃんは常に中指と薬指をくっつける(4本指なのでちょっと違いますが)ような仕草で小指がピンとしていてとても女の子らしい手の動きをしてます。
ダンスの最中に片足をぴょこっと上げたり、手を口元に持っていってうふふ♪というような可愛い仕草もよくしてます。
やはり特徴的なのは女の子らしい手の動きと足の動きだと思います。

対照的に、ミッキーは足を肩幅くらい大きく開いてダイナミックに踊っています。

それから、ミッキーとミニーちゃんはお腹周りの体系が違うと思います。
ミニーちゃんはスカートなので分からないだけかもしれませんが、スラっとしていますが
ミッキーはお腹がぽこっとしていますよね。
ミッキーミニーだけでなく、他のキャラクターも同じダンスなのにそれぞれちょっとづつ特徴的な動きをしているので、また何か書き忘れてたら後で書きますね☆
少しでも参考になればうれしいです^^

ダンスはキャラクターによって、それぞれ特徴を持っていて、毎回本当にすごいなぁ。と思ってしまいます。

私がビデオやDVDなどを見て気がつく所をあげていきますね。

まず、分かりやすいのがミニーちゃんですね。
ミニーちゃんは常に中指と薬指をくっつける(4本指なのでちょっと違いますが)ような仕草で小指がピンとしていてとても女の子らしい手の動きをしてます。
ダンスの最中に片足をぴょこっと上げたり、手を口元に持っていってうふふ♪というような可愛い仕草もよくしてます。
やはり特徴的なの...続きを読む

Q東京と大阪にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

東京と大阪に存在する有名ホテルの中にあるレストラン/バーで、
皆様が「食事に満足できる!」と明確に言える
レストランを教えてくれませんか?
料理の種類や雰囲気, 値段は問いません!

ちなみに月に1回の割合で
私は家族とホテルオークラ東京(旧:ホテルオークラ)の中華レストラン
「桃花林」に行きますが, 高いけどおいしいです!

Aベストアンサー

大阪で。
ワインはお好きですか?
でしたら、「ザ・リッツ・カールトン」の「ラ・ベ」をおすすめします。
雰囲気は「これぞ重厚感」って感じです。
そんなに広いダイニングではないのですが、高い天井、厚い絨毯に厚い扉、照明を落とした室内。
堅苦しい感じのしつらえですが、リッツの特徴である、丁寧かつ温かいスタッフの対応で、リラックスしてお食事できます。
特に、シーフードのお料理がおすすめです。
で、肝心のワインですが、非常にすぐれたソムリエさんがいらっしゃるので、好みをちゃんと伝えれば、美味しいワインにありつけることと思います。
ついでに、私の信頼するソムリエさんは男前でいらっしゃる(笑)

もう一つ、「帝国ホテル」の「レ・セゾン」。
こちらは、窓を大きく取った明るい雰囲気のフレンチ。
特徴は、個人的に「野菜の使い方が上手」だと思っています。
付け合せのお野菜が美味しくて、いつもメインよりも先につけ合わせを喜んで食べています。

以上、私のお気に入りです。

Qミッキーやミニーは・・・

お世話になります。
いつかミッキーの中に入っている人の個人情報は夢を守るためにすべてけされると聞いたのですが本当でしょうか?

Aベストアンサー

個人情報が全て消されるとは、その出演者が退園した後に消されるという事でしょうか? それとも在籍中なのに、消されるということでしょうか?
内部の人もなかなか見ることが出来ない状態で、どうやってリハーサルをするのですか?
以前にもこちらで、フロートから出ているパイプから、冷房された空気が流れているという回答がありましたが、でしたらそのクーラーの室外機から出ている熱風はどこから排出されているのでしょうか?
採用時には絶対口外しないように誓約書は書かされるくせに、その誓約書を書くということは口外してもいいんでしょうか?

あくまでも全て噂ですよね。くれぐれも事実と混同なさらないように。

Q夜景の見えるレストランバー

新宿で夜景の見えるレストランバーを探しています。
オススメのお店、メニュー、だいたいの金額など詳しく教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

西口の高層ビルには、だいたい高層階に飲食店のフロアが設けられているので、ジャンルは色々選べますよ。
若い人がデートや合コンに使うなら、センタービルの『月の蔵』やその系列店が人気があるようです。予算はお酒の量と種類にも寄りますが、一人¥4,000~¥5,000程度でしょうか。お料理は創作和食といった感じです。本当に似たようなお店は多いですよ。

イタリアンならオペラシティーのサバティーニもお勧めです。
またオペラシティーなら、高層ビル群の外れにあるので、眺めはバッチリだと思います。ビル街だとお店によっては他のビルが邪魔して景色がイマイチなんてこともありますから。

新宿センタービルや住友ビルなど高層ビルのHPをご覧になると分かりやすいと思います。また、窓側の席は人気がありますから、早めに予約されたほうがいいですよ。

しかし、#1の方、ニューヨークグリルが『あまり高くない』だなんて・・・。すごいですね(^^;

参考URL:http://www.sanwa-kosan.co.jp/

Qポリネシアンテラスレストラン、ディナーショーの座席について

 アンバサダーホテル宿泊の特典を使い、ポリネシアンパラダイス(ディナーショー)を予約できました。ですが、予約の電話をしたのが遅く(宿泊2週間前)残っていた回も限られていました。
 この場合、レストランの座席はかなり後方になるのでしょうか?このショーは座席によっては、とても見えにくいとも聞きますがそうなのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。参考までに・・・。

基本的に早い者勝ちで良席は埋まっていきます。
夜のディナーショーはキャラクターが回ってくるわけではないので
角度や場所によっては見えづらいと思います。(柱や段差があります。)

一番最前&中央の特等席は、当日予約で埋まっていきます。
ステージの真横にも段差があって席がありますが、そちらも当日予約が殆どです。(端ですが、高さが高いので見やすいです。)

ホテル予約は基本的に前方でもサイド側などです。
状況からすると、おそらく、後方になると思います。

でも、運もありますので、はっきりとは断言できませんが・・・。

男性の参加があったり、子供の参加があったり、楽しいショーですので
良い席にあたるといいですね!

Q会員制のレストランやバーをご存知でしたら教えて下さい。

 会員制のレストランやバーをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

六本木ヒルズにも会員専用のレストランがあるそうです。

http://allabout.co.jp/diary/sweets/index.htm

日比谷公園のすぐ近くにシーボニア・メンズクラブというところがあります。ランチは会員以外も利用できるので、何度か行ったことがあります。

http://www.seabornia.co.jp/m-top.html

ちょっと違ったところでは、TDLに『クラブ33』というところがあります。最近では新規の募集は行われていないようですが、それはそれは素晴らしいところだそうですよ。

参考URL:http://www.seabornia.co.jp/

QTDLでミッキー、ミニー、プーさんが出てくる時間

東京ディズニーランドでミッキー、ミニー、プーさんが出てくる時間を
知りたいのですが、どなたか分る方おられましたら教えて下さい。
出現する場所も分れば助かります。
6月中頃に遊びに行く予定です。

後、ディズニーシーも行く予定ですが、シーは夜のパレードって
しているのでしょうか?
日中はしていると思っているのですが・・・
合わせて教えて下さい。

最後に、パスポートですが事前に購入したいのですが、
何処で購入出来るか教えて下さい。

沢山の質問で申し訳ありませんが、
詳しい方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ミッキーはエントランスからみて左側か、ミッキーの家です。
時間は日によって違うので何ともですが、パレードなど大きなショーしいていうなら日没まで、ミッキーの家は開園時間中だが閉園までに終わるように列を切るため早目に打ち切ることもあります。

ぷーさんは最近エントランスではみかけてないような?イースター始まってすぐのときはミニ―がいました。
エントランスでは2本しか列を作っていないので、ミッキー以外だとぷーさんかミニ―かどちらかだと思います。
一応ミニーのいたところには、出演キャラクターはディズニーの仲間たちとなっていたので、何が出ても文句なしね、みたいな話かと。

ぷーさんは確実なのはクリスタルパレスのキャラクターブレックファストです。
遅くとも開園前から並んでいないと難しいと思います。

キャラの出演時間や誰が出るかなどは、開園時間が同じでイベントも同じだとしても、日によって変わるので、なんとも言えないです。
変な話、予定されてても当日いきなり変わることもあるぐらいですから。

シーは今はパレードは昼も夜もありません。
ハーバーを使ったショーなら、昼(ミシカ)も夜(ファンタズミック)もやってます。

パスポートは引き換えなしで入れるものだと現地かディズニーストアのチケットセンター、イクスピアリのチケットセンターで買えます。
公式HPに詳しく書いてあります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/buy.html#ticket1

ミッキーはエントランスからみて左側か、ミッキーの家です。
時間は日によって違うので何ともですが、パレードなど大きなショーしいていうなら日没まで、ミッキーの家は開園時間中だが閉園までに終わるように列を切るため早目に打ち切ることもあります。

ぷーさんは最近エントランスではみかけてないような?イースター始まってすぐのときはミニ―がいました。
エントランスでは2本しか列を作っていないので、ミッキー以外だとぷーさんかミニ―かどちらかだと思います。
一応ミニーのいたところには、出演キャラク...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報