アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーマンと豚肉の炒めもの
美味しそうですか?

「ピーマンと豚肉の炒めもの 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

おいしそうですね!



うちは
今日は丸美屋のマーボナスします。ww

なす・ピーマン・キャベツ
豚肉。

たまねぎよりキャベツがうまい!
2回目のチャレンジです。ww
    • good
    • 0

相変わらず色味が…。


赤ピーマンは要らない。
緑のピーマンを増やす&西洋人参を加えませう。
「ピーマンと豚肉の炒めもの 美味しそうです」の回答画像13
    • good
    • 0

かき忘れましたが、見た目だけだと美味しそうです。



醤油とオイスターソース味とかなのかなぁ?
    • good
    • 0

お久しぶりです。

(^^)

いつも思うのですが……、誰もが殆どは知っている金平だとか、お浸しだとか、切り干し大根とか胡麻汚しじゃない限り、見た目だけではどんな味付けなのか全くわからないので、ただ美味しそうですか?と問われても答えようがない時が殆どです。

せめて味付けの基本くらい(醤油、酒、味醂。とか、ソース+ケチャップ味。とか、ソース+マヨネーズ味とか、塩炒めくらい)は簡単にでも書いたら如何ですか?
    • good
    • 1

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



久し振りの中華

完成度1000点満点ですよ。

クニちん、パンツ見せろ!(笑)

クニちん大好き♥️

おでんでも食べる?
「ピーマンと豚肉の炒めもの 美味しそうです」の回答画像10
    • good
    • 0

郁ちん!


今日は料理ですね。
相変わらず美味しそうです!
    • good
    • 0

彩りがよく美味しそうです。


白いお皿もいいですね。
    • good
    • 0

これはいけませんね。


ご飯たくさん食べてしまいそうです。

味付けは味噌?
    • good
    • 0

わぁ、お肉たっぷり、彩りも綺麗で美味しそうです(*^^*)


ご飯、お願いします♪

このお皿、可愛くてお気に入りです(^^)
    • good
    • 1

いい艶と彩りも綺麗で、ご飯がすすみそうですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!