プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日にご飯また行きたいとLINEしたら、水曜日に「ぜひ!いつならいいのかな?」と向こうから来たので日にちを連絡しました。ですが、その返信が来ません。元々、文字打つより直接話す方が楽って言ってましたし、今シルバーウィークってこともあるのでまあ来なくてもそんなに気にするほどではないかなって思っています、
マッチングアプリも1日以上ログインしていないみたいでそもそも携帯を見てないんだろうなぁとも思っています。日にちを聞かれたので返信した私の希望日が最短で29日を希望として日にちを何日か伝えました。日曜日とか月曜日まで待ってみようと思っているのですが、最初の希望日の前日にもう一度聞いてみてもいいのでしょうか。
それともこれ以上聞かない方がいいのでしょうか。
向こうからいつがいいか聞かれたので返信して欲しいなって思うのですが、3日とか4日とか空いても対して気にするほどではないですかね?

A 回答 (1件)

もちろん確認はした方が良いです。

2日前辺りに連絡を入れてみた方が良いかと思います。
前日だともし相手の方がうっかりしていてってなると、直接だと申し訳ないのと、返信が当日に返って来ないかもしれないのを考えたら、余裕を持った方が良いと思います。
    • 0