アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行きたくて、行きたくて、もう!大が漏れそう!そういう時ってありましたか?もうあかん!チビってしまった時って、恥ずかしいのは当たり前ですか?

A 回答 (1件)

とある鉄道駅のトイレで用を足そうと思ったら占領されてて、数分待ったけどダメでした。

もうこれでおしまい、と言うとき女便所には誰もいなかったので、侵入して用を足しました。スッキリして出たとき「あっ、男の人だわ!」と気づかれたので一目散に逃げ現在に至ります。20年くらい前なのでもう時効です。ズボン履いたまま漏らすよりこの方がましだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今でしたら警察に通報されるでしょうね。

お礼日時:2022/09/24 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!