アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼氏とある件(質問とは関係ない為省略)ついて電話で話しました。

昨日帰宅後に泣きながら電話をして、自分が思ってる事を伝え彼も伝わったと言ってくれました。
ですが、謝りの言葉がなかったのです。
話すことになった根本か彼が悪く、私が悪いわけではなかったです。

電話後のLINEでも私が「話を着てくれてありがとう」と伝えたら何かごめんねの一言あるかなと思ったら「いいえ!」です。

ん?あれ?と思い、ぷんぷんスタンプやら送ったのですが、彼は多分分かってないです。

この件については私が引き下がるべきですかね。

今まで彼に言いたいことや思ってることが言えなかったのですが、昨日言えて1度言えたらこれからも言える勇気が出ました。

ですが、やはりここまで拗ねてる感じは男の人からしてもだるいですよね、、

A 回答 (5件)

流れをオープンにしてないから、わからないけど…根本的に、自分が本当に悪いと思ってないんじゃない?

彼がどう思ってるかより、あなたが今の状況を受け入れられるかだよね。
おかしいな、何でだろう…って思ってまで、一緒にいる相手かどうか。
    • 0

彼はなぜ素直に謝れないのか、自分の非を認められないのか、そこの理由もきちんと聞いてみる事も必要かと思います。

• 0

彼はあなたがただ愚痴りたかっただけと捉えてるのではないでしょうか?

彼に非があると言う感覚はなく、愚痴を吐いてスッキリ出来たでしょ?と言う程度に捉えてる感じします。

なんて言うのか、鈍感と言うのか、女の扱い方を知らない感情が欠落してる様な人じゃないかと…

すみません、私の彼の事なんですけどね。
彼もこんな感じで、不満があるなら伝えてと言うから伝えたら、理解はしたとは言ったけど、謝罪はなく、次回会っても全く何の努力も変化もないのにガッカリでした。

感情も欠落してる感じで、喜怒哀楽も少なく、淡々と恋愛作業をしてるって感じなんです。
こんなんで良いのかなと、考え始めてますけどね。

この手の人に真っ向から正論をぶつけても、多分思考回路が異なる様なので、無理な様な気はします。
    • 0

謝れない人はいますね。

そんな人に、こちらの気持ちをぶつけても、元々謝る回路が頭の中にないので、謝らないと思います。そんな人だと思って気にしない事です。
    • 0

彼女の愚痴を聞くことすらできないのは、妻の愚痴を聞く能力はありません。

捨てましょう。
    • 0