不合格して書いてあった用紙を捨ててしまいました!
今となってはすごい後悔してます・・・
どなたか、個人成績開示方法を教えてください。
ちなみに早稲田のHPからダウンロードできるようですが、それがなぜかダウンロードできないんです(汗)

A 回答 (1件)

コンビニから申し込みができるようです

ローソン・ファミリーマート・スリーエフの店頭端末に「整理番号」を入力することで成績開示が受けられます
なお、手数料として450円がかかります

またPDFファイルがダウンロードできないということであれば、Acrobat Readerの最新バージョンをインストールしてみてはいかがでしょうか
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
上記URLからダウンロードできます

参考URL:http://www.waseda.jp/nyusi/2005_youkou/pdf/32-33 …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!