「教えて!ピックアップ」リリース!

旦那49歳、私は51歳です。よろしくお願いいたします。旦那が41の時、骨折し休業、その後復帰しましたが45で心筋梗塞を発症し、48で脊柱管狭窄症になり、ここ2年間無職です。

私は公務員をしており、私が稼がねばなりません。
しかし、仕事帰りに事故を起こし、車が廃車になりました。

旦那に相談し、旦那の車を借りて出勤しています。

本題ですが、旦那は病気で無職のくせに、性欲だけは強いです。私は、旦那が初めての相手だったので口でするテクニックなどもなく、全裸になって寝ているだけなのですが、股に指を入れようとしてくるので一気に冷めます。また、ペニスを口に入れようとしたり、入ってしまうと強烈な嘔吐をしてしまいます。

旦那は、セックスすらまともに出来ないなら他の男に抱かれてこいと言います。

実は、ちょい浮気の相手が居まして、体の関係はまだありませんが、キスとかハグはしています。もしかしたらその男性を受け入れるために、旦那を拒否する自分がいるようにも思います。

旦那はセックスすらまともに出来ないなら別れたいと言います。20年フェラと手マンはさせませんでした。

病気でも男性は性欲は強いものですか?ちなみに、私の体を見ても勃起しない不届き者です。

今日も誘われましたが、寝た振りしてやり過ごしました。

子どもが居なければ即、相手に飛び付きたい気持ちしかありません。

どうするのが一番でしょうか?

冷やかしや、バカにした回答は通報します。当方、真剣なので。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

お互い個々で精神的な不満が有ると察知しました、

奥様は公務員さんですから収入と勤務時間は安定していると思いますがご主人が仕事出来ない中で性欲を求める、極端な表現ですが身勝手さを感じて居られる様に思いますし、ご主人は家に居られ時間の余裕が性欲に気持ちが偏っている結果が、互いの不満感とイライラ感が募っている状態と思いました。

従って互いのSEX行為は正直厳しい(心を許し合えず不満感が優先されると)
そして御主人は性欲の捌け口を奥様に求めて居られる中で御主人の求める行為が受け入れられない、嫌なフェラの強要・・・等

しかも浮気らしき相手が奥様にも居られるから、気持ちはその方に偏る率は高いのではないでしょうか?

いま一番気になるのが、奥様が浮気相手らしき方に身体(SEX)を許すと気持ちは相手に偏るのは明かであると思いますね。

つまり今の生活環境から逃れ、彼に抱かれるのが幸福感と感じるのは確実です。
この流れなると多分ご主人に対しての愛情はゼロに等しい気持ちになるでしょう
(旦那を養っている気持ちが溢れだす)
結果は必然的に 離婚の二文字・・・

離婚する心労的エネルギ-は非常に高く辛いですよ。

これを避ける為にも第三者を交えて不満を話し合い確認する時間が今は絶対に必要ですね。
妥協点を見付ける事が優先であると考えます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

旦那は離婚しても良いと常々言っています。

けど、私に好きな人が居るからって旦那の意見に従いたくはない。

勃起不全なのに性欲だけは強いです(笑)

あなたも大変ですね。

素晴らしいですよ。お世話と仕事。
誰か私を労ってって気持ちにもなりますよ。そうでなくてもストレス社会ですから。
いずれにせよ、子供には影響すると思います。気づかないようで、お母さんのちょっとした変化はわかります。今すぐに子供がわからなくても。
それを踏まえて歩んでくださいね。
    • 1

ご主人その状況で浮気してるの?

私は考えられない。
ご主人、ストレス溜まりまくってるんでしょ。病気で。
もっと労ってあげないの?
子供は?
いやー、私には考えられない。ご主人かわいそうだよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

旦那は働かないし、インポなんですよ(笑)

女として見てくれる男性がいるのは私のストレス発散にもなります。
立たないペニスなんて、排尿する管ですよね。

ストレスは溜まってるのかなぁ

勃起不全で、指をいれるのもなしで、かといってフェラもしないで、性欲旺盛って具体的に何してるのですか?

真剣に興味があります。
お互いアラフィフで、セックスできる時間もそう長くはないのですから、最後まで満喫されたらよいかと思いますが。

あなたではなく、ご主人の方が別れたいといっているのですか?
願ったり!じゃないのですか。。。
ご主人に対して愛があるのですね。
自分ならとっくに逃げ出してますけど。
質問者さんだって、もうそろそろ更年期ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

胸を舐める、女性器を見る、半勃起で射精させる。旦那は満足できないようですが。普通のセックスもできないのかと怒られますが、知ったことではありませんし、私は私、他は他だと思います。

私は、相手が別れるなら旦那とは別れますが、私だけ別れるのは嫌なので。

旦那はずっと別れたいと言ってますよ。結婚してすぐから(笑)

浮気で気になるお相手がいて、性行為はまだでもキスやスキンシップをする仲なのであればだいぶ心を許していらっしゃいますよね。

そういう相手ができたら、他の男性とのスキンシップを避けるようになるのは自然なことだと思います。

あと、いつまでも性欲強い人は一定数いると思いますよ。病気かどうかも関係ないです。入院してるのに見舞いにきた彼女とこっそりセックスしたという50代の友人います。

ご主人はそこまで性欲強いのに自慰行為されないんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
旦那は勃起不全なんです(笑)立たない。

立たないのに性欲だけはつよい。

旦那とのサイコーな営みを本気で探究する。

やってこなかったことをやり尽くしてやっぱり無理ならしなくなったらいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

旦那の前で裸になるのは相手に悪いと思ってしまいます。

旦那さんとの行為がストレスなのは理解できるのですが、、、

指を入れるのは嫌とのことですが、
逆にどのように今まで行為していたのかが気になります。

というか、おそらく行為がどうこうよりも、
旦那さんのことが嫌でたまらないように感じました。
生理的に無理なんでしょうね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私が脱いで横になるだけです。私が嫌なことはさせない。