プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三の墓は荒らされますか??

A 回答 (9件)

日本人の発想ではない輩が増えています。

荒らされない保証はありません。万一、その様な人物が現れたら厳罰にする事です。
    • 1

鮮人並みの道徳観しかない人は荒らしたり、暴いたりするでしょう。

昔は、そんな鮮人並みの道徳観しかない人は特亜三国人のみでしたが、昨今では鮮人が安重根を崇めるが如く、犯罪者を讃える鮮人並みの日本人もいるようですので、荒らされるんじゃないでしょうか。
    • 1

日本人ならしない。

してはいけない。
そう願うだけです。
    • 0

まぁペンキをかけられるかスプレー塗料で落書きされると言う事は有りそうですが。

• 1

№4の修正

プーチンでなくて、ヨシフ・スターリン。
早く殺しすぎた(笑)
    • 0

安倍支持者は、安倍氏の人柄を愛して支持しているわけではありません。

政治家は資金や票を集める力を頼りにしていただけ。
右翼やネトウヨは彼らが言うところの特定三国敵視政策や改憲煽りを好ましく思っていただけ。
経済界は、日銀の行政からの独立性を破壊し私物化して、円安誘導と株価高止まり政策を評価していただけ。
世界平和統一家庭連合(統一教会)も死んだ者には用事はない。

だから、ソ連のプーチンの墓は、あの独裁虐殺者であったにもかかわらず、死後半世紀経った今も、常に献花で埋まる状態だが、安倍氏の墓はそのようになることはなく、そのうち、安倍家も絶えることから、郷土歴史家しか知らない物になるでしょう。
    • 0

山上徹也君のおかげで地獄にお帰りになった極悪犯罪者で反日売国奴だった安倍晋三を恨み憎んでいる国民は多数いるだろうから、防犯カメラ等なければ、何の金目のものもなくたって荒らす者もでてくる可能性が高いな。

• 0

大丈夫でしょう。

たっぷり補助金を出した加計学園の資金があります。
加計家と安倍家の親せき付き合いの写真がバレました。或いは、旧統一教会が詐欺で得た黒い金で広告塔だった安倍晋三の墓は守るでしょう。
    • 1

はかない事ですよねッ!

• 1