プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼に他にも何人か女がいることを知りました。
別れて欲しいとお願いしたけど
別れるには時間がかかる、俺にも色々あるんだ、
簡単なことではないと言っていました。
私は何度も離れようとしましたが、結局戻ってしまいました。
もういいや、割り切った関係でいようと思い、
私は私で好きなことをしながらあなたといると伝えたら
俺は他にも男と連絡とるとか、嘘ついて飲みに行くとか
そんなの許せる器はないと言われました。
クズでしかないのはわかってます。

この間彼としていた時に、あー。こうやって他の女も抱いてるんだもんなー。と思ったら、嫉妬もですが
自分が惨めで仕方ありませんでした。
なにか気持ちも少しずつ冷めていく感情もありました。

彼の1番になれないのはわかるので
このまま割り切った気持ちでいるにはどうしたらよいのでしょうか?

クズ男とわかっていても離れる自分にまだなれません。
冷めるまで待てばよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分の気のすむまで、お付き合いしていいと思います。

思いっきり楽しんで、いろんな思いに浸って。
感情は自分ではコントロールできないものです。誰を好きになっても、好きな気持ちは、コントロールできません。
いろんな気持ちに押しつぶされることもあるかと思いますが、それも人生。
だから、自分の感情の気のむくままでいいと思っています。
それが、人生の学びでもあり、自分自身を成長することにも繋がります。
恋愛、人を好きになることに、無駄なことなんて、全くありません。
自分の気持ちに偽ることなく、素直であっていいと思います。そうしているうちに、自分から答えがちゃんと出てくる時期が必ずありますよ。
    • good
    • 1

やっぱり戻ったのねー

    • good
    • 1

割り切った関係でいいのでは?


別にこれ以上の発展もないでしょうし。
都合のいい女は、男性がそのうち飽きますよ。
    • good
    • 0

人生は1回こっきりの筋書きの無いドラマ


脚本も演出も主演も監督も自ら己自身
ですので、こんなところで山ほど回答集めたところで
最終的にはあなたの判断・決断・実行次第ではという単純な話です。

腐れ縁も縁のうちと、そのまま自堕落に流されていくのか
それとも洗脳を解き放ち即キッパリ別れて
心機一転で賢明にやり直すか

その二者択一で中間はない とにかく人がどうにかしてくれる問題で
ないことは確か。

そもそも一夫多妻という表現がミスマッチであり
単なる女たらし  スケコマシ 遊び人だよ
 
そこから段々ヒモ的ジゴロになっていく輩なんだろうな

まっ どうでも良いけれど、後悔とは絶対に先に立つことはない
ということだけは肝に銘じておくことですね
    • good
    • 1

しかたないんじゃないの。


SEXの相性が抜群なんでしょ。
それ以外に離れられない理由が
あるんですか?
    • good
    • 1

類は友を呼び、屑は滓を引き寄せますわ。


貴女方は、共に自堕落な性の世界に堕ちた鬼畜のような存在、
互いにその生き様を容認しているんですわ。
なので、冷める事などありませんわ。
割り切ると言うのは、自らの生態を改めて認識し、これからの
人生もどっぷりと性快楽の追求のみを歓びとして生きて行く事、
その覚悟を決める事ですわ。
屑男に惑わされている女子共に順列はありませんわ。皆が貴女
同様、当たり前の男女関係では有り得ない修羅の如き性快楽に
酔いしれ、自らの人生を貶めているだけの事、誰も順位など気
にも留めてはおりませんわ。

一生涯を性奴隷として生きて行く、それもまた生き様のひとつ
だと割り切る事が大切ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!