アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草をまじで止めるにはどうすればいいですか?考え方も教えてください

A 回答 (7件)

「禁煙セラピー」を読んで禁煙しました。

本なんかには、騙されないぞー。と思っていけどやめてました。脳の制御から放たれないと禁煙は出来ません。頭脳で禁煙しましょう!

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト) https://amzn.asia/d/4akD0Eb
    • good
    • 0

禁煙外来に発がん物質?それよりたばこなんてそれのかたまりでしょ

    • good
    • 0

長い事、台所の換気扇を掃除していません?



だったら、外して見ましょう。

それが貴方の肺の中です。
    • good
    • 0

どの様な事を行おうが、最終的には本人次第です。


本人の意思が禁断症状や誘惑に惑わされ負ける様では煙草を止める事は難しいでしょう。
まずは煙草に関する物を全て処分し、普段の生活の中では支障がない限り煙草を
吸って居る人が居そうな所へは行かない、目にしない。
「飲みにケーション」の付き合いが悪くなるかも知れないが、それは事前に「禁煙の為」と
宣言しておくべき。
    • good
    • 0

禁煙外来です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来は、チャンピックスに発ガン性物質が発見されて今はしてません

お礼日時:2022/09/25 11:21

買わない、吸わない



ただ、それだけ

やめれたらラッキーくらいの気持ちですね

変に「禁煙」って、意気込みすぎると余計ストレスを自分自身に与えるので

私は喫煙歴20年1日2箱それで13年吸わないでいます
    • good
    • 0

考え方もなにも「根性のみ」です。


私は1日3箱(ピーススーパーライト6mg)を吸ってましたが、「今から止める」と残ってる箱もライターも捨てて10年になります。
その間、飴を舐めるとかガムを嚙むとかも何もしてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!