アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手電力会社ではなく新しい電力会社からと契約をしていましたが、契約終了の通達がありました。

世界情勢により供給できなくなったそうです。

元の通り大手電力会社と契約する事を推奨されていますが、まだ新しい電力会社で契約できるところがあると思います。

一応ドコモを使っているのでドコモ電気を検討していますが、契約は大手電力会社より、安いかどうかで契約を決めたいと思います。

実際どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

質問の意味がよくわからないのですが、電力会社より安いのなら契約すればよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 21:50

他人に検討しろっていってるのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

わからない方は、無理に回答しないでください。わからない方は、回答できない人なのですから。

わかる方、知ってる方の回答をお待ちしております。

お礼日時:2022/09/26 21:49

安いからよいとは限らない事もあると思いますので、よく調べてからの方がいいのではないでしょうか?


・今は安いけど、市場が変化すれば極端に高くなったり、1年後に高くなり、解約したくても、解約金が必要で高い。など。
安いのには、それなりのリスクが伴うので安易に、今が安いからと飛びつくのは危険です。
    • good
    • 0

30日まででしたら2000ポイントもらえますね。


契約してみてよくなかったら変えてもいいのではありませんか。
窓口で相談。解約時のペナルティはしっかり確認。
(一応、解約金なしとなっていますが)
標準より大きく離れた金額でなければ、ゴールドカードを持っていればポイントがザクザク貯まりますよ。

https://denki.docomo.ne.jp/pages/2plan.html?utm_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!