アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z世代(定義に若干の幅があるようですが)の特徴はどういうところにあると
お考えでしょうか?
また、それらはどういうところから影響を受けていると思いますか?

彼らを、枠の中にはめ込んで責めるためではなく、よく理解するために改め
て思索してみたいと思いました。

A 回答 (2件)

個人的な感想としては今のわかい人達はコストパフォーマンスを意識して仕事していますね


これは多分に子供の頃からPGR系のゲームをしてきたからだと思います
    • good
    • 0

正直私(40代です)も最初はジェネレーションギャップを感じてビックリしましたが、こういう特徴みたいです。



https://www.kaonavi.jp/dictionary/z_sedai/

自分たちの時代とは違う!間違っている!
とか考えるのではなく、特徴を頭に入れ同じように染まらないでもいいので、淡々と割り切ると、そういうものなんだ、世代間摩擦減ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す