プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19の男ですが、毎日5回~10回くらいオナニーをしてしまいます。
正直性欲に対してうんざりしています。
オナニーのせいで何時間も無駄に過ごしたり、
勉強にも身が入らなかったり、集中力にも欠けます。
何年も前から全然変わらない性欲(むしろ多くなって
るかもしれない)を無くしたいと本気で思っていま
す。男だからしかたないとか、運動をすればいいとか
は辞めてください。運動をしている時間=オナニーを
やっている時間となってしまって意味がありません。
基本的に勉強をする時間を増やしたくて性欲を無くし
たいのです。ダイエットコカコーラは性欲を減らす効
果があるとどこかので聞いたことがあります。本気で
悩んでいるので、そういうちょっとした性欲を減らす
方法でもいいので教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

利き手じゃない方の手でおちんちんを触って、利き手で勉強すれば良いと思います。

• 0

心配しなくても気がつけばおとなしくなるもんですよ。

16くらいの時は一日に6回とかHしてた頃もありましたが、今は3日に1回でも勘弁してくれ・・・って感じです。
個人差もあるかとはおもいますが・・・。
    • 0

いやはや、自分と同じ悩みを経験されたことのある人がこんなにいるのですね。

僕も受験生の頃はかなり悩みましたね。もう止まらなくなってしまって。女子高生見るたびにむらむらしてました。
しかしですね、今現在、驚くほど性欲がなくなり自分でもびっくりしているんです。実際、トモダチにそれを話しても誰も信じてはくれないのですが。
僕の性欲が薄れた原因として考えられることが三つあります。ご参考になれば幸いです。
まずは、三年間連れ添った彼女と別れたことです。別れたと言うかフラれたのですが。
次に、性欲過多で悩んでいた時期に自分は受験生で常に高度のストレスとプレッシャーに際悩まされていたというのがあります。遊びたい欲求やその他の欲求を満たせないしわ寄せが性欲と食欲にきました、自分の場合。
それから最後に自分自身が大人になったという事実があります。つまり発情期を抜けたということです。

結論から言いますと、オナニーをする体力を残さないというのはどうでしょう。
    • 0

正直すごくその気持ちと状態がわかります。

自分も、大学受験の際相当に過度のオナニーのことで悩みました。実際、体には無害ですが、直後は絶対に精神的に疲れるしヤル気がなくなりますよね。
自分の経験上、オナニーを我慢するってのは凄く難しかったです。スポーツで解消?実際ジョギングしても性欲の方が上で大した効果はありませんでした(自分の場合)
だから、強制的にできない環境で勉強すべきだと思います!家に帰ればオナニーしてしまうんだったら、その日の勉強が終わるまで帰宅しなければいい。
図書館や、カフェではオナニーしませんよね?
後は、図書館やカフェに行く気力さえだせば勉強できますよ。
オナニーは夜集中的にやるべし。
とにかく勉強できればいいわけですから。
    • 0

こんばんは。

自分もこの問題で悩んでいます。

個人差はあるようですが食事制限が有効なようです。
例えば自分は生肉、オレンジジュースがアウトです。
ひとまず精のつくものにはご用心です。

どんなものを摂るとクるのかをリストアップして、
普段から気を付けましょう。

自分の場合は、少々高価ですが
[参考URL]を食後少しづつとるようしています。

幸運を祈ります。

参考URL:http://www.catalog-taisho.com/taisho_p.nsf/WebSe …
    • 0

性欲の件ですが、減らすのはまず無理です ほぼそのままでは100%無理です。

そう言われた場合どうします? 勉強が出来ないのをあきらめてやりまくりますか?
 そう思うのならすればいいと思います。 だって100%そのままでは無理なのですから。

だったらそのまま以外はなに?教えて! 
と聞きたくなると思いますが、それはあなたの意志ですとしか答えようがありませんね。

こんなことを言えば気分を害するとは思いますが、あえて言わせてもらいます。
 一言 あなたの意志が弱いだけです。

しないと心でちかって我慢すればいいのです。
 簡単ではありませんか 性欲というのは自制できます、だから我慢すればこんなに悩む必要はないのです

100%我慢すれば話は早いと思います。
 だってしないと勉強に集中できない~というなら
 それはあなたの生き方です 誰にも害はありませんのでごゆっくりされるといいと思います。

薬や道具で簡単に無くなるような生き物だったら今頃人類は絶滅してますよ。

共存を選ぶかはたまたあきらめるかご自分でお決めください。

私があなたの親でしたらこう言います
  あまえるんじゃない! 目をさませ! 

あなたが生きていく上で世の中幾度も試練があります その誘惑の始まりとして乗り切ることを私は願うばかりです 君は強い子だとおもいますよ。 お勉強がんばっていい人生を送ってください。
    • 0

性欲は意欲の源だとおもいます。

もっと勉強したいという意欲が強いのも性欲と連動してのことではないでしょうか。
性欲がなくなったり弱くなったりすれば、他の意欲もなくなってしましますよ。
性欲が強いことは大切なこと、すばらしいことです。
大切にして、生きる力、勉強する力の原動力にしてください。
    • 0

こんにちは。

なかなか若い悩みですね。
文章を読ませていただいた感想としては、性欲を
減らそうと考えることでもないと思いますよ。た
ぶん質問者様は性欲=オナニーと思っているかも
しれませんが、オナニーは時として性欲以外の要
因でもしたりしますから(極度の緊張や集中から
の逃避など)。ある作家の方は、執筆で行き詰ま
り考え込んでいると無意識のうちに左手で股間を
いじってると言っていました。たぶん勉強をしな
ければというプレッシャーから逃避したいと潜在
的に思っているのかもしれませんね。
勉強の時間を増やさなければと自分にプレッシャ
ーをかけないこと(考え込まないこと)が重要な
のではないかな?
性欲はあと10数年で、いやでも格段と減ってし
まいますよ。
    • 0

ある種の薬を使えば性欲は激減しますが、正直いって19歳で5回~10回くらいのオナニーは正常です。

変なことをして減らすと絶対後悔します。私もそうでしたが、30過ぎるととたんに性欲が落ちてくるので、いまだけですよ。贅沢な悩みと思います。
    • 0

同い年の男です。

文章よんでちょっとびっくり。

思ったことは性欲があるのは当たり前だけどさすがに疲れない??性欲を減らすというか自分の意志で我慢することが大切だと思うよ。我慢することは全てにつながってくると思う、要は我慢することで精神力を鍛えることもできるってこと。

3日坊主じゃないけど頑張って3日間我慢してみればどうかな??それでその繰り返しをやる。3日サイクルでも2日サイクルでもいいと思うよ。

もし我慢できないなら外で運動するとか、野郎と遊ぶとか…あとは女の子と遊ぶとか。

っていうか異性との行為の経験ある??あればかわってくるかもしれないよ。

もし彼女いないんなら性欲を満たすかわりに彼女作ることに時間費やすとか。
勘違いしないでほしいのは別にエッチのために彼女つくれって言ってるわけじゃないからね。性欲を別のものにかえるって意味で言ってるだけだから。

とにかくjikidonekoくんは我慢が足りない!
大変だろうとは思うけど頑張って我慢強くなってね。
    • 0