アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がゼクシィの付録が可愛いから(好きなキャラクター)って買ったらしいのですが、プロポーズをする気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    以前、いつかは結婚したいね〜って話はしてました

      補足日時:2022/09/25 15:08

A 回答 (3件)

おめでとうございます♪



「私にも見せて、見せて~。」て、言うなればのが良いです♪

どうか、末長くお幸せに\(^o^)/
    • good
    • 0

いや…違うでしょう。


プロポーズしたことのある男性にゼクシィ買ったことありますかって聞いたら100人中1人も買ったこと無いと思いますよ。

だって、それ逆に考えると彼女がエロ本買ってました、ラブホ行くつもりなんでしょうか?
っていうのと同じくらい関係ないと思う。

でもいくらキャラ愛が強くてもゼクシィ買えるのは相当な強心臓ですね…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、雑誌の中身も確認しなきゃって言ってました笑

お礼日時:2022/09/25 15:12

付録目当てなら付録目当てじゃないでしょうか、??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!