プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は人をいたぶって面白がっている変態にしか思いませんでした。最近は何言ってんだか意味不明です。
タケシの偉大さってなんですか。

質問者からの補足コメント

  • 勲章貰っているので政府が認める功績はあったのだと思います。
    これで締め切らさせて頂きます。

      補足日時:2022/09/25 17:24

A 回答 (12件中1~10件)

じゃあ調べましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな気ありません。面倒くさいので。

お礼日時:2022/09/25 17:22

ソナチネ知らないの?


じゃあ、北野武のことは言わない方がいいですよ。
「北野タケシって偉大ですか」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない。だから聞いています。

お礼日時:2022/09/25 16:16

>タケシの偉大さってなんですか。



偉大とは思ってないよ。
ただのファンというだけで。
山口百恵や中森明菜は
偉大じゃないだろ。
あれと同じ。

一世を風靡しただけ。

俺はお笑いは得意じゃないから
遠慮しとく。
ヒニクじいさんだから。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お疲れ様です。

お礼日時:2022/09/25 16:15

そこまで求める方がおかしい。


政治家でも軍人でもないのに。

ll
ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
そこをお笑いで返してくれたらBAです。

お礼日時:2022/09/25 16:01

世間の偉大と


お笑い界の偉大とはちがうよ。

イチローが偉大だと言っても
野球界の話。
同じことだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イチローの話は別です。
タケシ限定。

お礼日時:2022/09/25 16:02

youtubeで


昔のツービートみたらいい。
ブラックギャグの
パイオニアなんよ。

いまは仕事をsaveしてるみたいだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビじゃ言えない。
芸人って皆そうでしょう。
ブラックギャグで世間が変わりましたか。変えたら偉大だけど。

お礼日時:2022/09/25 15:52

ギャグは今はいまいちだけど


話は今でも奥深くて面白い
凄みのある人なので そうゆう人が冗談を言うと重みがあって
面白い
笑う面白さではなくて見入る面白さがまだ健在してると感じます
今のお笑いタレントは常に軽い人間
頭の中でのネタであってたけしのネタはリアルのネタが多い
なので見る側が見入る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぼそぼそ何言ってんだか分からない。

お礼日時:2022/09/25 15:45

そうだね。



お笑いだもん。

だからお笑いの中では偉大。

世間は知らんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただのお笑い大将かな
お笑いのセンスないとおもうけど。知的でなくいじめっ子の世界。

お礼日時:2022/09/25 15:44

彼を好きな人は偉大だと思うでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこが偉大?好き嫌い?

お礼日時:2022/09/25 15:41

たけちゃんが


お笑いのギャラをあげたんだよ。
それまでは
イロものでしかなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イロもんですね。

お礼日時:2022/09/25 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!