プロが教えるわが家の防犯対策術!

ませんよ

核保有国だし
それを否定したら 核保有国ってワードの否定だし

問題は ロシアが核を使う場所です

ウクライナの首都?
それはないよね
だって アメリカは東京を灰にしなかった それはですね 占領後に日本を支配するために 首都機能は維持する必要があるから
第二の都市である大阪も必要
じゃ京都は? 文化財が多いからやめよう

で さ ヒロシマ ナガサキ になりました

それはさ 人口が程々多いし 敵の基地が多いから ヒロシマとかやくざしかいないし ナガサキはナガサキラーメンしかないし

民間人をコンガリ焼き殺す 完全な戦争犯罪だけど 勝てば 官軍です アメリカは正義です 実際に日本人はマクドナルドのハンバーガーを毎日食べて 米食を すてて 毎日 トースト です 原材料の 小麦は 米国産です 給食もパンです

ま それは いいとして

注視すべきは ロシアが核を使う場所です(二回目)

その場所は既出の通りウクライナにはない キエフでもどこでもない
要するに 自己の軍事能力をアピることの出来る場所で 敵軍事力を削れる場所 ですよね

どこ?

それは日本ですよ
日本には米軍基地おおいよね?
「ロシアの今回の敵はウクライナだ!」 あーーーーそうですね 知ってます
でも ロシアは代理戦争ってゆってるし その相手の領主はアメリカです

でもアメリカ本土に核ミサイルを撃ち込んだら 世界 は 終わり です

じゃ 次善の策として どこに 核ミサイルを 撃って 次の軍事均衡を 構築するのかな?

その場所は 東京 だろうね
だって 既に核攻撃地点として設定されてる(ボタンおすだけ)し

東京を地盤にする れんぽー は中国人だし
東京都の首魁は エジプト人 だし
足立区にいる人は 朝鮮人 だし全員が 荒川区と合わせて キムチ臭い 実質 朝鮮の飛び地

そこ を 蒸発させれば 世界は分かります
ロシア国も米国もウクライナ国も 東京都民を焼き殺して
「あーーーー ハイハイ じゃ手打ちにするべ そろそろ」
ってなるよね?

大丈夫です
オレはウチナンチュだから 状況に応じて ヤマトでも 中国でも 選べるし
なんなら 移民の多い ブラジルでも いいし

なんくるないさー
ヤマトンチュ は 大変ですね
琉球国は こんどの選挙も でにー かったし 漁夫の利をいただきます!!!
でにー さいこ

あれ?
日本が攻撃されたら 日米安全保障条約で アメリカが参戦ですか?

はーーー
その条約に東京に核ミサイルが撃ち込まれたらって 条項が あんの?
ねーよ
東京都には米軍基地はないよ
だから米国には被害はないよ

あーーー 確かに米国大使館はあるっぽいね

あのさぁ、ロシアは東京に核ミサイルを打つ前に 米国政府に通知しますよ ホットライン あるじゃん

で、大使館員が東北とか放射能が届かないトコに移動させる暇を与えますよ

日本はどうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• こたえが でたぞ

日本は いまこそ ロシアを助けるべき
    そうして 示威目的の戦術核を使う場所を他にしてもらおう

もういっかいゆーけど

ロシアはウクライナには たとえ地方でも 核はつかわないよ
    だって 風に乗って死の灰がEUに飛んでくじゃん そーなったら EU参戦もある

日本は安倍政権の時に また別の政権の時でも かなりロシアとは 友好なときがあった
    現在は 反ロシアにさんかしているよ
    ロシアからしたら 裏切り だよね

林外相も ウクライナ大統領演説 のときに あくび して
    「いやいや 日本はウクライナに興味ないです」
    ってメッセージをロシアに送るという 高等な技 を つかったのに
    彼は優秀だよ

ロシアに いまからでもいい 全力加担しよう!!!

A 回答 (3件)

>黄色いサル「イエローモンキー」はアメリカ人発祥

知ってるよ。

近所でも、女の子や子供も、犬も猫も、機銃掃射でやられまくってるけど、それをヤンキーどもが、武勇伝としてイエローモンキーとして語ってる話も。
    • 0

ちょっと、いい勘してますね。

ただ、場所は東京などでは無く、米軍が不法占拠してる近隣の同盟国の米軍基地と言う説がありますが、威嚇目的なので、そっちではないかと。

いつでもロシアに核撃てる状態のNATOの脅威も迫ってますが、米軍もロシアに迫ってるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

オマエは まとも だな

米国はエコノミーアニマルって日本人を蔑称して
日本が造った車を ホワイトハウスの 敷地内で ぶっこわしてたよ とんかちで
黄色いサル「イエローモンキー」はアメリカ人発祥

落ちぶれたとはいえ 現在でも 経済だけでは強国の日本

アメリカとか中国とかロシアが 共通して 叩いてOKなのは エコノミックアニマルな 日本
だってさ、 日本って主張がないじゃん

宗教にしたって 禅宗 仏教 キリスト教 統一教会 なんでもあり

アメリカも ロシアも 自己保存のために だれを叩きますか?
日本です

で、それは確定だとして 日本のどこ か です

岸田も閣僚の外務大臣の 中国ハニトラ です

岸田は どこ に すんでるの?
東京か

じゃ、とりあえず東京に やさしめの核をぶちこんで 

つかれた

える

カテゴリ違い。

• 0