プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男性です。
セックスレスで悩む被害者意識の高い女性ついて、いくつか質問です。
特に、当事者の女性にお伺いしたいです。

私は過去に二度婚約状態(同姓していた)にありましたが、二度とも「彼女だけレス」状態になり、婚約解消した事があります。
人間的には好きだったのですが、キスとセックスが苦痛で仕方がなく、彼女に迫られて嫌すぎて拒否してしまい、泣いたりキレたりされているうちに本当の事が言えずに終わった感じです。
私の場合の原因は、

【口臭と性器臭】

で、「妻だけレス」の知人たちと話すと、奥様の口臭と性器臭が不快すぎて抱けないという人は多いです。
女性側は、全く臭いの自覚なく旦那や彼氏に迫り、拒否されて原因を濁されて被害者意識を持っているのでしょうか?
私を含む多くの男性の場合、女性にセックスを拒否されると、まず自分に原因があるのではないかと考えますが、女性はそう考えないで「女としての自信が・・・」に直結するのでしょうか。

口臭の指摘は本当に難しいですし、ガム・歯科医・赤の他人の口臭の匂わせではまず女性は気付きません。
私が二度悩んだ彼女の口臭は舌が汚れている生臭い口臭で、性器臭はいわゆる"Iライン"の陰毛に染み付くきつい尿臭です。
これって女性は、自覚症状を持つのは難しいのでしょうか?
私は女性に口臭を指摘されると少々恥ずかしくはありますが、改善できるのでありがたいと思うのですが、女性は口臭や性器臭を指摘されると、どうしてすぐ被害者意識を持つのでしょうか。

今は独身なので色々な女性と遊べていますが、彼氏とのセックスレスに悩む女性や、セックスレスが原因で離婚された女性とセックスをすると、8割がた上記の口臭と性器臭があります。
男性はどうしても初めてセックスする女性に興奮する本能がありますが、2・3度セックスすると臭いにうんざりして疎遠になってしまうのですが・・・・
臭いごと愛して欲しかったのでしょうか?
臭いごと愛すべきなのでしょうか?

特に女性のご意見を、お待ちしております。

A 回答 (3件)

一応おばさんですが、


女性でも自分に原因があるとか、おもう人もいるとはおもいます。

被害者意識は人それぞれなので、
それとなくしてきしてあげたほうが、いいとはおもいます。

臭いごと愛してほしいは、気付いていないとはおもうので、あまりそういう人はいないとはおもいます
    • good
    • 1

私も、気になっていた話題です。



女性は女性で、専用ソープとか、消臭スプレーとか、脱毛とか、努力している人も多いのでは、、。
ネットに沢山、でてますもの。

ソープの女性(プロ)とかって、何か対策しているんでしょうかね??
臭かったら、お客さん、逃げちゃいますよね。裏技あるのかな??
詳しい方、いらっしゃったら、教えてくださいな。
    • good
    • 0

なるほどと、新たな視点から


教わった気持ちで拝見させていただきました。

迫る、イコール欲だけをぶつけているようで
余り美しいものではないですし、
男性側も拒否する権利はあります。

何故被害者意識を持つのか?についてです。

怒る、キレるなどの反応は、
全て『悲しみ』が根源です。

人は、怒る=悲しみ が深層心理に
隠れているものです。

『自分という存在を拒否された』と
傷ついている状態です。

そこは、拒否するなりの配慮と、
相手を『理解する心』が必要であったかと思います。


また、
臭いごと愛するのか?問題についてですが。

本当の運命の出逢いの方、所謂、
魂で引き合わせられたお相手ですと、
存在全てが愛おしく感じるものです。

臭いも『匂い』に変わるのです。

臭いが合わない、ということは
相性そのものを教えてくれたメッセージであったのではないかと思います。

この相手ではないよ、と。

大切な運命のお相手というのは、
大概結婚後や、ある程度互いに精神性が高い状態で出逢うようになっているため、
人生の後半で出逢うこともあるのです。

ある程度の苦を経験し、
成熟した人間の状態でなければ
その後の試練に耐えられないから、なのですが。

今回出逢ったレスの女性に関して言えば、
主様への『お知らせ』であった可能性が高いのかな、
と感じお伝えさせていただきました。

ご自身を責めることではありませんし、
もちろん男性にも選ぶ権利はあるのでご安心を。

ただ、
ご自身が見える世界というのは鏡ですので。
ご自身の中に欲だけでお相手を選ぶ要素があるうちは、
お相手も欲で選んでいるということになります。
そういった相手と出逢ってしまうことは否めないかと思います。

主様の女性を選ぶ視点を変えることが、
運命のお相手に出逢える一番の近道です。

素敵な出逢いがありますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています