dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が突然、「この付録可愛いから、ゼクシィ買った〜」ってLINEが来たのですが、どんな意図なのでしょうか?

付き合って2年でお互い社会人です。

A 回答 (8件)

マジで付録が可愛かったんでしょう。


ただ、付録はあくまでもオマケなので、そろそろ考えよう!ってメッセージかも。
    • good
    • 1

「この付録可愛いから、ゼクシィ買った〜」と言ったら、あなたがどう思うか知りたい意図。

    • good
    • 0

「可愛いから買ちゃった」って言ってんだから、よっぽど欲しかったんだべなあ、だから知らせたの。

どんな意図何てないよ。二年も付き合ってて分かんねえのかねえ。
    • good
    • 0

ミッフィー好きな男の子

    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


質問者様もゼクシィ見たかったら、うちに有るから買わなくて良いと
いうことではありませんか?(同じゼクシィを2冊買ってもしようがないので)
    • good
    • 0

ミッフィが好きな事アピール。


「かわいい、欲しい」と言わせるのが目的。
結婚を本気で考えるようになったとか、結婚の話に誘導したい。
そのあたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そこは察してあげなさいよw

    • good
    • 0

付録が可愛いから買っただけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!