アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長イケメンと高身長ブスどっちがモテますか?

A 回答 (4件)

女性が低身長であればわからない。


女性が高身長or外見重視であれば、高身長ブス。
    • good
    • 0

高身長ブス

    • good
    • 1

低身長と高身長、イケメンとブスという客観的なものと


主観的なものが入り混じっていますので、その人の好みによる、
といった方がいいですね。
    • good
    • 0

やっぱり身長大事ですね。

私だったら身長取りますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!