アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華そば。
美味しそうですか?

「中華そば。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あ、クニさん、クニちん、\(^o^)〃



カレーラーメンのように見えるね

いつもの、クニちんがみんなを笑わせるネタ質問は分かるけど、これは不味そう〜

クニちん大好き!

ラーメン食べて出直し!、ビシぃ
「中華そば。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

どんぶりが欠けてるから危険です。

やめた方がいいです。

箸の置き方が逆だけど、左利きですか?
    • good
    • 0

ギットギトで不味いです。

海苔まで油がしみてます。やめた方がいいです。

あと、箸を皿の下に置いたら食べられません。
    • good
    • 0

太麺イマイチ。

    • good
    • 0

おお!


うまそう

のりの上に乗ってるのはなに?
    • good
    • 0

とても美味しそうです。


ネギとチャーシューが良い感じ。
味噌ラーメン?
麺が極太ですね。食べてみたい。
    • good
    • 0

おなかが空いておれば、なんでも。



おいしそうですが、

今は、もういいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!