アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私25歳、彼26歳です。
三連休、彼氏と温泉旅行にいきました。
彼が旅館などを予約してくれました。

そこで問題が起きたのです。
そこの温泉は混浴温泉で男女が一緒に入る仕様でした。
私は衝撃でしたが、せっかく温泉にきたので入りました。男性が7〜8人、女性は私だけでした。
タオルも禁止なので本当に恥ずかしく、とてもゆっくり出来る状況ではありませんでした。
気のせいかもしれませんがとても男性の視線を感じました。

私の彼は私の裸を他の男性に見られることは全く気にしない人なのでしょうか。だとしたら少しショックです。
混浴温泉だと知っててこの旅館を選んだのでしょうか。

A 回答 (3件)

間違いなく彼が混浴を期待したのでしょう。

    • good
    • 2

内面、性格美人なんて嘘です。

若い女の体が欲しいのです。あなたの体を見たい触りたいが男のホンネ。
    • good
    • 0

混浴に実際入るかはあなた次第です。

やはり抵抗感ある女性は少なくないと思うので、入った時点である程度人目を気にしないタイプって見なされます。私も混浴露天風呂で一人だけ女の子がいて、気まずい思いをしたことありますが、居心地悪そうだったのは明らかに男性達の方で、その子はやはりあっけらかんとしてるタイプだったです。(ちなみにそこはタオルOKでした。半分秘境みたいな露天風呂だったので。)彼もそういうつもりだったのかもしれません。

ただ気になったのは、混浴しか無いなら、なぜ彼女に事前に意見を聞かなかったのか。彼の気の利かなさは感じました。悪気は無かったのでしょうけどね。

わざとそこを選んだって可能性が、絶対無いとも言い切れませんね。別に彼女に嫌がらせしたいわけではなく、男性にジロジロ見られるような「いい女」が自分の彼女なんだみたいな気持ちで興奮する…みたいな。あくまで可能性で、彼はなんも考えてない可能性もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています