アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との温度差について悩んでいます。
彼女は冷静でクールな人でLINEとかもかなり冷たいです。しかし自分はテンションが高めというか明るいとよく言われるのでLINEとかも、「〜!」とかつけるんですが、最近自分だけ ! とかつけたり明るいLINEするのが恥ずかしくなってきました(向こうが冷静なので)相手のテンションに合わせるのがいいんですかね?

A 回答 (1件)

彼女のLINEが冷たい感じなのは、彼女の性格柄の事で、あなたに対し気持ちが冷めたのとは違うので、あなたまで冷静なLINEに変えたら、彼女はあなたの気持ちが冷めたと勘違いをして、険悪なムードになってしまうかもしれないので、今のままで特にうまくいってるなら、現状維持で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!