プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な質問です。長くなりますがもし良かったら回答してくれると嬉しいです。
先日彼女と初めての性行為をしました。自分も相手も初めての恋人同士で、そういう行為も全くの初めて同士です。ですが少しお互い悲しい思いをしてしまったので聞いてくれると嬉しいです。
まず相手は自分で指を挿れて自慰をしたことがほとんどなく、普段は道具を使ってク***スに当ててしているそうです。(イく感覚が正直分かんないそうで、そんな感じの時には頭が真っ白になる感じがあるそうです。)なので今回した時、自分が指を挿れて少しほぐしてあげたりはしましたが、最初の方は痛くて異物感もすごかったらしいです。ゆっくり何度かしてくうちに痛さは無くなって、ずっと触ってたらここが気持ち良くなるのかなという感じはあったそうですが。
次に自分です。自分は本当に初めてで、AVとかもほとんど見たことないし女性器がどんな風になってるかっていうのすら最近までまともに知りませんでした。もちろんゴムの付け方はすぐにでも付けれるようにはなりましたが、結局ちゃんと挿れてあげることができませんでした。どこに挿れれば良いのかとか難しくて、挿れるというかその寸前から分からないという状態でした。
彼女は自分が悩む必要はないって言ってくれてます。「仮に挿れることができたとしてもキツくて入らなかっただろうから。」と優しく言ってくれます。もちろん挿れることができたとしても痛ければ即止めてたけど、それでもそもそも挿れ方すら分からなかった自分て男として恥ずかしいっていうか、ちゃんと考えたら泣けてきてしまって。。挙げ句自分ばかり彼女にしてもらって何度もイっちゃうし、でも相手のことは多分イかせてあげれなかったし、自分て最悪だってすごい思い詰めています。相手にもイって欲しいと思って自分からも彼女弱いところを愛撫してあげたり、下を舐めてあげたり、すごく濡れて声出てビクついてくれてはいたんですが、イったのか分からないかもとのことでした。
冒頭に性行為とは書いたけど、結局は前戯を何時間もしていただけです。まだ相手が少しでも気持ち良い思いをしてくれたから良かったけど、イった感覚がなさそうなこと、自分がちゃんと挿れてあげれなかったこと、彼女にもそのことに関して悩ませてしまったこと、すごく男として恥ずかしくて悔しくて悲しいです。友達に聞くと初経験の時からできたとかって聞くし、自分ってやっぱりダメなんだなって思いました。
彼女とはちゃんとそのことについてしっかり話し合ったけど、お互いに気にしないでとのことで終わりました。ですがやっぱり悩みは悩みで、いつまでもこれじゃダメって思います。
最初からちゃんとできた方など、ちゃんとした経験のある方、初めからなぜそんなにちゃんとできたのでしょうか?また、もしそうではなかった場合、どのぐらいの期間でできるようになったか、相手をイかせてあげれたか教えてもらいたいです。

A 回答 (3件)

女の子はイケ無いままの人も多いようですよ


あなたの気持ちはよく解りますが、勉強不足なんだか勉強し過ぎ(頭でっかち過ぎる)じゃないですかね
「なぜ最初から出来ましたか?」は今や最初じゃないあなたが今更聞いてもムダでしょ?→そう言うのが頭でっかちなんですよ
    • good
    • 0

初めて高3同士でしたんですが、ストレートに出来ましたよ。



彼女の方は濡れ濡れでシーツまで達するほど濡れていましたし、こちらはギンギンに硬くって準備OKから~正常位なので私の腰を彼女に近づけてチンコの先を彼女のマンコに当てがって上下しつつ前に進む感じで穴を探す。

手探りならぬチンコ探りで先っぽが入るので、そこから腰を更に進めて亀頭から先が入ったら少しづづ進めて行くんだけど、引っ掛かり挿入しにくいので挿入を一旦戻してまた進めてを繰り返して、少しずつ深く挿入した感じで進めた。
それで最後は15㎝あるチンコが根元まで挿入出来た感じです。

それから彼女とは2~3百回ほどしたんですが、最後までイカせる事は出来なかったです。(高校卒業のお別れするまで関係した)
まあ、私が早漏って事もあり難しかったです。
彼女言わく気持ちが良いよって言うぐらいで、イク事に拘っていない所が大きいです。
抱かれる事やイチャイチャする方が大事みたいでした。


挿入に関しては経験者でも少し難しく慣れが必要です。
正常位なら彼女のお腹側から下にチンコを持って行き穴を探す感じで進めると上手く行くと思います。
あと、彼女が誘導してくれるなら、自分は腰を進めるだけで済みます。


感想。
生マンコ見たのは高3彼女が初めてで、グロイ感じで良い物では無かったです。(笑)
濡れ方も濡れるのは知っていたけど、ビチョビチョになるとは思わずビックリした覚えがあります。
薄暗いベットでも何となく判るもので、濡れている近辺を押し付ける感じで上下して進めれば亀頭が入るからそこからはユックリ進めるだけですよ。
    • good
    • 0

くだらない質問はやめましょう!



処女と童貞のsexでも、こんなシチュエーションにはなりませんよ。


童貞が挿れる穴がわからない時…?

処女が挿れられる穴がわからない時…

自然の摂理から正しい方向へ導かれるはずですね。

チンポはマンコに入って、射精するのが本能です。

女が気持ち良いかは別物ですよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!