プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問サイトで、

私(女)はホストクラブに通っています
私は、ヘルプのホストの男性が○生まれという事を知らないで、そのヘルプのホストの男性に、
「私は○月大嫌いです」
と言ったら、そのヘルプのホストの男性に、
「○月生まれの俺の前でそんな事言わないでくださいよ(笑)」
と言われて(私はそのヘルプのホストの男性に謝りました)、
後日、私が無意識にそのヘルプのホストの男性の嫌いな話ばかりしてしまったら、そのヘルプのホストの男性が私に怒ったのですが、
そのヘルプのホストの男性は自己中ですか?

と質問したら、

″ヘルプのホストの男性は悪くないと思う″

と回答されたのですが、

ヘルプのホストの男性は悪いですよね?

A 回答 (1件)

奴隷に気を遣う必要無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!